でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

箱の中身はなんじゃろな?

2008年03月26日 21時48分58秒 | まめじろうな日々

今日はヤツからこんなの届いた。
   

なんやコレ
   
あれ? これって、ヤツが甥っ子だか姪っ子だかに
もらったモノじゃなかったっけ?

と、思ったら、
   
「要返却」だってさ

うんうん。
読売新聞には縁の無い生活だったから
新鮮にぶふっと笑えるわ

miyayaさん読んだら返すね~  このトシになって、マンガの貸し借りするとは・・・・


他には、
   
こりゃ、わたしの足がクサイってのがバレてるのかな?

って、おいっ まめさんや
   

何やってんだよ、おまえ
   
いや、ものごっつい狭いだろ

ネコって、なんでこんなモノに
顔突っ込まないではいられないんでしょうね

他には、
   
沖縄土産がいっぱい  パインコロンだぁ~っ

   
えぇ~?

あぁ~、だってこの箱、
   
ドキン嬢の歯型付き  もぉ恒例だね。

かわいい顔して、
案外 凶暴な歯の持ち主らしい

そして最後は、
   
オリオンビールだぁ

   
ちなみに、開けたら速攻で、
冷えても無いのにオヤジがごきゅごきゅ  オリオン、好きなんだってさ。

   
そのヘンの箱でもかじっとけ


しかしよく見るとこのビール、
   
生ビールが入ってるわ   すげ~


miyayaさん
こんなにたくさん沖縄土産、ありがと~っ




なんとか5位キープちぅ。今夜もぽちっとお願いします ありがと! 



ところで今夜はダイエット2日目
   

今夜も真面目に、メインはコレ。
   
鯛のお煮付け

炊飯器に残ったお米は、いつもどおり おにぎりにしたのだが、
   
この海苔の香りってのは、
なんて魅惑的なんだろう 思わず食べちゃいたくなるわ。

   
なっ

カメラに寄るなよ


そういやmiyayaさんがくれた“てぬぐい”。
   
なんじゃ、この絵は

障子に穴開けたら、
即ギレに決まってるだろぉ

   
・・・・・・・・  ヤツは何もかもお見通しってコトか・・・・・


   今日もたくさんのポチ、ありがとうございました
   ありがとぉ   かたじけない


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


さ、『コボちゃん』見ながらヤろうかな~


それから、チビねぇこさんも、ありがと~

コメント (17)    この記事についてブログを書く
« オムレツの作り方。 | トップ | 足、つった。 »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちゃんに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-03-26 22:08:33
今度は紙袋にあたま突っ込んで~それはムリでしょう・・・たくさんの贈り物ピンクの5本指の靴下、可愛いですねぇ沖縄パインのコロンも美味しそうだし・・・まめちゃんは箱の匂いが気になるのかなっ?「おんなのこのにおいする」って、やっぱり男の子だね窓際さんのダイエットも順調のようで、なによりです!鯛のお煮付け、味がしみててそうで食欲そそられますおにぎりは、思わず食べちゃったんじゃてぬぐいも可愛い!「これ見て勉強し。」そうだね、まめちゃん
まめちゃん・・・・・ (Angelite)
2008-03-26 22:27:15
その袋に入ろうと思ったの
でもそぉゆートコもまた可愛い

窓際さんに触発され、お昼はずーっとパンだったのに
最近おにぎり握ってますよ玄米だけど。

そして鍋焼きにも触発されて、やっと昨日鍋焼きしたら
マズかったので今日はうどん食べに行って来ちゃった。。
Unknown (ぐず)
2008-03-26 22:54:51
その袋は狭いだろ~まめちん!

その手ぬぐい、かわいい

あ、コボちゃんだ!!
Unknown (ぼの子)
2008-03-26 23:11:06
このてぬぐいホシイ!!


オリオンビールって美味しいよね♪


窓際さんがダイエット続けてる!!


しかも2日目に突入!!


ワタシも頑張らないと…



ぽちりんこ♪
Unknown (miyaya)
2008-03-26 23:20:26
オヤジ、オリオン好きだったんだ~。
そりゃ送った甲斐があったわ


コボちゃん、次の貸し出し予定は・・・ ぐずさんだな


Unknown (hatokayo)
2008-03-26 23:27:37
すっごい荷物だね。
ドキンちゃんの歯形付きだなんて、、、
でも冷えてないビール飲むなよ!オヤジ、、、
ごぼちゃん、シンプルだけど面白いよね。
Unknown (azuco)
2008-03-26 23:42:02
「なぜか10巻」のコボちゃんだー!
なんか興味わいちゃうのよねぇー。

その紙袋はあきらかにちっさくない!?
ドキン嬢の歯型やらコボちゃんやら、miyaya姉さんってばつっこみどころ満載やわ~。
オリオン、ワタシも好きっ!

↓ふわふわオムレツ、作るんうまーい!!
強火で油たっぷりね~。
先生、ベンキョーになりました(笑)!

Unknown (pum)
2008-03-26 23:45:50
あはは♪
恒例のドキンちゃんの歯型つき~!!

やっぱ、コボちゃん10巻面白い?
なぜに10巻なのか。。。疑問だわ。

紙袋に入ろうとするまめちゃん。かわいいわ♪
この動画のガサゴソという音に反応してるバカが1匹
ここにいるわ。。。(爆)
Unknown (hatokayo)
2008-03-26 23:50:25
窓ちゃん、1年前はうそだよ!!
だって最近イチゴ箸で摘んで、泡飲んでたじゃん、、、
えー1年前だっけ?!
ん? (斉藤)
2008-03-26 23:53:27
まめじろう氏ったら、そんな小さな袋に頭(お手手もかよっ!)つっこんじゃって、意外とかぶりものが好きだったりするんじゃないの?

>このトシになって、マンガの貸し借りするとは・・・
大爆笑っ!
しかも、コボちゃんだし! うっけっけ。

そのアイラインが効いた目、かっわいい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。