でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの要求。

2009年05月17日 13時42分32秒 | まめじろうな日々


日曜日はエステの日~

さぁ、まめちん、爪ぱっちんしましょうね~
   
あ、朝の更新まだ読んでない方は、まずコチラから


だって、爪ぱっちんしとかないと、
まめちん歩くとチャカチャカいってるんだもん。
   

オヤジ:「エステが終わったら、おかぁさんに
           なんでも言うこと聞かせるからね?

   
おいおい 勝手になんの話だよ

   
あぁ~、そりゃ聞けない約束だね~


なぁ、オヤジ?


オヤジ:「はい。ごめんなさい
   
オヤジ:「まめちん、ごめん。役立たずで

   
あら、そぅお?   あ、モザイク忘れてた


爪きりの後は、ブラシ。
   

アタマなでるだけで抜ける抜ける。
   
・・・・・・・・・・

   
皮がね、だぶだぶしてるんで、ブラシに引っかかるんだよな~

   
コレでお腹に毛がたまらなくて済むね

   
このシェッドバスター、とっても重宝いたします


あ、休日のランチはコレ食べた。
   
いつものイングリッシュマフィン

   ← ソースに魔法のオリーブオイル、どっぽり

   
タマゴがとろぉ~っと、もう最高っす

お帰りがてらにポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです



       いつも2ケースずつ注文してます

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« お水を飲んでください。 | トップ | お風呂入ってる間のネコの話。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはムリだよ~ (4人(匹)のママちゃん)
2009-05-17 13:57:28
まめちんに一日触らずに過ごせるわけないじゃん
あきらめなさい、まめちん

おとぉはんがまめちんに謝ってる姿を想像しちゃったよ
役立たずでって・・・

それにしてもいつまで抜けるんだろうっていうくらい
抜けるよね~
だぶだぶしてるの、やりにくいよね・・・
皮を持ってやってます
痩せてるのも骨にあたって痛そうだけど

今日は、な~んにもヤル気しなくてお好み焼きの
出前にしましたぁ

ほんと窓際さんのゴハンはカフェで出てくるみたい
今日も美味しそう~
まめさん賢い (トラのかあちゃん)
2009-05-17 14:11:48
スムーズに爪切りさせてくれてるようですね。窓際さんだけでカットできるんですよね?
躾が悪かったのか・・・我が家では、噛みつき反撃にあうので、ひとりで爪切りはできません。うらやましーです。
それと、シェットバスターの効果は感動ものですね。これで、トラの毛のかあちゃんの頭皮への混入が防げそうです。
Unknown (yumi)
2009-05-17 14:49:24
ああ・・美味しそう
窓際さんの料理に登場するたまごはいつもトロ~っとしていてそそられます。

ママンはまめちんに愛たっぷりだから~
お水もブラッシングも愛情なのにね
Unknown (ぴよ)
2009-05-17 14:53:06
まめちん、おとなしく爪切らせてくれるんですね
えらーい
でも、この表情、いいですねぇなんとも言えません
朝のポンポン丸出しのまめちんもかわいい
ぎゃー (momo)
2009-05-17 15:00:04
先ほどお嬢の爪を切ったら
深爪してしもうた。
血が出た。
怒られた。
へこんでます。

まめちんの足裏は
スタンプインク踏んだみたい。
きれいだね。
日曜日は・・・ (平蔵)
2009-05-17 15:21:26
朝から水飲まされるわ、嫌いなエステされるわで
まめちんには災難でしたな~
頼みのおとぉはんも、イマイチ覇気がないし

いくらむしられようがハゲなんだよなー、これが。
ハゲおやじには、なんともうらやましい話

Unknown (nabeconabe)
2009-05-17 16:33:47
まめちん、お水も飲んで、エステも受けて。
またまたおっとこ前になったねー!!
まめちんはエステも暴れないで受けてくれるんですねぇ。
毎回羨ましく思います。
おぉ得した気分 (ムックのお母ちゃん)
2009-05-17 19:25:45
もうじゃ~くさいモザイクなんて
いらんてぇ。
何か目が顔とお○と行ったり来たりいやぁ~変態気分やわ。
爪切りコワイ。
裸眼で切れるのがうらやましー。
オカンは遠近両用掛けて
でぼちんから汗かいて眼鏡は曇るは手元は狂うわヒト仕事ですねん。
おかぁはんがうそつきやったら
お母ちゃんもウソついてるわぁ。
Unknown (ふちゃみん)
2009-05-17 19:43:50
怒った顔してもエステの時はいい子して座るよね~!!
『くぅ~』って、最後のまめちん好きよぉ♪

ランチのマフィンの卵がとろけそう☆

あっ!!窓際さんはまめちんの言う事何でも聞いちゃったのかな?
Unknown (パンダうさぎ)
2009-05-17 20:16:18
窓際さん、最高です

いつも癒されてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。