でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ネコの相手はめんどくさい。

2007年08月14日 16時43分00秒 | まめじろうな日々
それじゃさっきの続きから

   
執拗に冷蔵庫の下に入ったボールを
とってくれと頼むまめじろう。

掃除機出さなきゃ取れない場所なんで、
ムシしてたら・・・・・     めんどう
   
今度はまたたびかよ

   
あれはヨダレがひどいからイヤなんだよ

   
テーブルに乗ったら承知しないからな

   
・・・・・・・・・・・ちっ


しょうがないから冷蔵庫の下から吸い出してやった
   

ほらっ、取ってやったぞ
   
コレが欲しかったんだろ?

   
・・・・・・・・・・・・・・



お中元の包装紙、
オヤジが破いてこの通り
   
さっそくやって来るバカひとり

   
そりゃよかったよ


ところでさ、
   
さっきからそうやって紙の上で座ってるだけだけど、
なんか楽しいワケ?

   
・・・・・・・・・・・・・

ま、放置してると紙まで食うんで取り上げといた。
   
とりあえずジャマ




今日のランチはコレ食べた
   
またまた冷凍チキンライス使ってのオムライス

もちろんオムレツはオヤジが焼いたのである





ところで・・・・
   
コレ、なんだ?

   
ヒモ遊びの相手がイヤになったオヤジ。
たまにこうやってわたしに結びつけてくるのである

   
わたしが用事でウロウロするたびに、
ヒモもひらひら・・・・・・

   
てめぇら、まとめてぷちコロス




またふとん、干しましてね
   
取り込んだとたん、この通り

   
あとからコロコロしないとな


 センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    明日からオヤジは仕事です。

     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます
コメント (21)    この記事についてブログを書く
« 愛と憎しみのある生活。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (斉藤)
2007-08-14 16:51:32
明日から夫が仕事再開。
起きられるかしら・・・

またたび、ボール、包装紙、ヒモ・・・
安上がりで、いいじゃない!

金曜日夜から飲みっぱなしで、口のまわりに吹き出物が・・・
明日からの平常営業で、回復するかしら?

Unknown (あめぶら)
2007-08-14 17:02:22
ウチのヤツは時々、カリカリの粒を冷蔵庫の下に入れてしまって~♪
で、お定まりの、「とって~~~!」となります(汗)
無視してると、冷蔵庫の下を、恨めしげに覗き込む‥‥(涙)
そんなとこに持っていくから悪いんじゃっ!

嗚呼まったく、いずこの猫も‥‥
やってることは、ほぼ同じですな(笑)
Unknown (ぽちにゃん)
2007-08-14 17:08:12
ヒモ見てわくわくしてる、まめじろうさんの後頭部ステキ
おとぉはんにヒモつけられて、そのまま動き続ける窓際さんも

最近、ご自宅や別宅で寝てるまめじろうさんを見なくなったけど、
活発に活動してる?
ナイスアイディア (サンタ)
2007-08-14 17:13:06
このエプロンの後ろのヒモのアイディアはおとぉはんですか?

なかなか良いですよ
これなら窓際さんが動くたび
ヒモがヒラヒラして
相手をせずともまめじろうを遊ばせられる

で、今夜はナニでヤる?
Unknown (mika)
2007-08-14 17:15:31
窓際さん、すっげー美人
足もほっそいし
柳腰だし

でも大酒のみなんだよなーーー
惜しい
お布団 ぬくっ (SALY)
2007-08-14 17:30:04
お布団 ぬくぬく 太陽のにおいっ
まめくん うれしそうっ いいなぁ 一緒に寝たい。


まめくんの おもちゃへの 興味 
なんだか やっぱり 猫だよねぇ。

冷蔵庫の下の おもちゃ 取ったところで
興味がでるのも また 少し後だろうし(大爆笑)


窓際さんと まめくんの タイミングが 合ってない

あっ 地雷 踏んだ・・・・


おとぉはんの オムライス んまそうです。
どこかの ブログで 肉焼いてて すごい腹減り。

今夜も 迷わず 騒がず 呑むしかねぇ~



Unknown (ときたろう)
2007-08-14 17:36:03
ふかふかお布団気持ちよさそ~
まめちんやったね

今にも足までかぶりつかれそうなワクワク感~ かわうぃ~

うちも冷凍のチキンライスかっとこう便利ですね!

窓際さんは美人さんだと見た
Unknown (マグロ君)
2007-08-14 17:38:57
相変わらず・・・オムライスはプロ級やね~

美味そう~!

そうそう・・・さっきのキッスの記事・・・

窓際さん~口元・・・・ザードのボーカルの人に

似てない?(えんぎでもないけど・・)


ちょっとほめすぎた?
Unknown (ムシコ)
2007-08-14 17:57:32
まめちゃん、楽しそー
テーブルの上のお手々がかわいい。

うちのネコとりあえず、今日退院しました。
3.1kgで帰ってきました。もしかして、まめちゃんの半分

気まぐれなのよね~ (猫姫)
2007-08-14 18:29:41
オモチャを取れない所に入れてしまって
「取ってぇ~!」と騒いでうるさいから
一生懸命取ってやると、
そのころは、違うオモチャや遊びに熱中。

「なによ?」って顔されます、しょっちゅう。
(-_-メ;)テメ

猫なんて、勝手な生き物だわ。はぁ…。

それにしても窓際さんって美人
口元を見れば、おおよそのお顔がわかりますモン。
もうちょっとお顔が見られるといいのにぃ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。