でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

13日の金曜日のちっちゃいおっさん。

2014年06月13日 15時10分25秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あの、まめちん?

   
よく寝てんな

   
ネコってのは、眠りが浅い生き物のハズなのだが・・・・

   
む~ん

   
ぬぉぁっ

   
・・・・・・・・・・・・

   
起きたんじゃなかったのか



いや・・・・目が開いてる
   
起きてるの

   
頼むから閉じて寝てくれ

   
ま、言ってもしょうがないんでね

   
このちっちゃいおっさんは放置して
お昼のダイエッツなドリンクをすする。



で、片付けあれこれ用事を済ませ
今度は出かけるご挨拶に伺うと・・・・・・
   
おっ さすがに起きたか

   
・・・・・・・・・・・



あの・・・・・行ってくるね?
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      玉ねぎスライスのっけて炙ると旨いデス
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふわふわだしぽてぽてだし。 | トップ | トスカーナの香り。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-13 16:39:17
あらら!まめじろうさん、

「はよう おかえり」でしょう
可愛い。 (きぃちゃん)
2014-06-13 21:01:32
こんばんは。いつもみさせてもらってます。

まめちんかわいい。

強気発言でもかわいいから

ゆるせるよ。
Unknown (かずよし)
2014-06-13 22:01:23
今回のドリームジャンボ当たりましたか?
招き猫の、まめじろうさん寝てては、当たりませんよ
ふおっ! (なにぬねこ)
2014-06-15 11:57:51
辛口なやり取り最高です。ベタベタはワンコ好きにまかせましょ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。