でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

GPS、発動!

2017年08月03日 09時14分22秒 | まめじろうな日々


舌打ちしてスマホを置く。

なんで既読に
ならないんだ?!

  
昨夜は飲み会だったオヤジ。

若干ロレツのまわらぬ声で
帰るコールがあってからもう何分?

こりゃ、寝てるな うん、寝てる
  
しょうがねぇ。

GPSで見てみるか
  
「iPhoneを探す」を起動する。

オヤジのiPhoneはー・・・・
  
うあぁぁ・・・・


こりゃ、

完全に
乗り過ごしてるな
  
家からどんどん遠ざかるオヤジ。

このまま放っておいては
終電に間に合わなくなる。

つまり、

タクシー代が発生する
  
やってるよ

でも、音、切ってんだよ
  
なんでだろうねぇ

  
鳴らすか。

強制的に、
  
やだなぁ
周囲に迷惑もかかりそうだし


手間、かかるおっさんだな

なんで自分の酒量ってもんが
分かんないんだ
  
あー・・・いや・・・まぁ・・・・




その後は検索して調べた
乗換時刻のタイミングに合わせ
何度もメッセージを送り
寝込まぬよう家へ導く。

眠れたのは、何時だっただろう?


だが、何度も何度も
まめやんに
モミ起こされ
踏まれ、蹴られ・・・・


完全に寝不足の夜が明ける。


目の前には・・・・
  
くそっ



まめやん、朝ですよ?
  
一番迷惑なおっさんは
こやつに決定


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


今年はこの桃、注文してましてね。
  
早くこないかな
 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ぜんぶたべる。 | トップ | 喉もと過ぎれば・・・・。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (平蔵)
2017-08-03 09:19:15
オヤジさん・・・色々スゲーな
そこまで大胆に酔っぱらえるって
ある意味羨ましい

しかし、今は(オヤジさん以上に)変なのが多いから
お気を付けあそばせ
いやぁ~ (たまちゃん)
2017-08-03 09:37:14
迷惑なおっさんは
今回はおとぉはんでしょ(笑)
まめちゃんは一緒に心配(?)してくれたし…


美味しそう
これからなしやぶどうが
美味しいフルーツ目白押し
Unknown (小豆ママ)
2017-08-03 09:58:37
昨夜はいろいろな意味で大変でしたね
とにかく おとぉはんが無事に帰宅して
良かったです
まめちんもおとぉはんが帰ってくるまで
心配だったんだね
寝不足で辛いですね
まめちん ママンを癒してあげて..
おはようございます (りんリンママ)
2017-08-03 11:27:05
あちゃ~

おとぉはん、やってしまいましたね~

窓際さん、寝不足になってしまって大丈夫ですか?

まめちんもいっぱい心配したね!

おとぉはんの側で寝てるなんて可愛い


はい。 (めちゅ)
2017-08-03 12:22:04
たまちゃんさんの意見に1票‼️
迷惑なおっさんは、おとぉはんですd( ̄  ̄)
いつもならヨダレくって寝こけてる時間のまめちんが心配しちゃって〜😢
ストレスったら半端なかったと思いますよd( ̄  ̄)
夜の徘徊は多めにみてあげてください😂

桃…
待ちくたびれてます…
早くぅぅぅーーー
凄い (シエルまま)
2017-08-03 12:23:15
いやあ、アナログ田舎人間には
刺激的な展開
便利な時代だなあと思いつつ
だから犯罪にもなるんだな。
しかしおとうはん、ほんとに
気を付けないとね。
優しい妻で良かったよ。
まめちんも心配して疲れた?
Unknown (ふちゃみん)
2017-08-03 12:26:43
うひゃ~!!

窓際さん、大変だなぁ(泣)

手のかかるおっさんがふたり…。

でも、どっちも惚れた弱みですね。

とにかく、おとぉはんが無事に帰宅出来て良かった‼
Unknown (浅野みゃう)
2017-08-03 12:44:49
窓際さん、大変な夜でしたね

今回はおやじ様が悪い

飲みすぎたのね

マメちゃんもモミモミは自粛してほしかったね

おやじ様今朝は起きれたのかな
大技 出ました〜 (王子のばあや)
2017-08-03 18:56:28
出ちゃいましたね、久々に おとぉはんの
よっぱ エピソード。

しっかし 世の中 色々 便利なもんが出来て
酔っ払いを 遠隔操作で家に帰すなんて
テクニックがあるんだねぇ。
数年前なら よっぱで 駅で行き倒れて
ヤブ蚊に刺されまくって ボッコボコで
「あーたーらしーぃ あーさが きたっ♪」
って 音楽で 目覚めてただろうに
お疲れ様です (mao)
2017-08-03 19:50:52
大変でしたね~。

家からどんどん遠ざかるおやじ(泣笑)
どこにいるのか判ったら判ったで、気は安らがないですね
何はともあれ終電間に合ってよかったです。

まめちんもひと安心やね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。