でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

やっと帰ってきたら・・・・。

2010年04月20日 23時12分28秒 | まめじろうな日々


そういうワケで、オヤジの運転手をさせられた今夜。

お風呂から出てきて、
カメラの画像をパソコンに取り込んでいると・・・
   
なんじゃ?この写真は?

   
オヤジ:「充電するの?

   
オヤジ:「ごめんごめん



「まめちん、はい、チーズ
   

「おかぁさんが喜ぶと思うから
   
「そかな?


「充電、できてる?」
   

「そりゃよかった
   



    なんじゃこりゃ





ま、そんなワケで、やっとこさ・・・・
   
今夜の酒に、ありつけております

   
あ゛~、生き返るぅ~っ


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




       らぁ~ぶ らぁ~ぶ 大好物


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 充電器の自覚。 | トップ | まめちんのめちゃちゃ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれの充電 (たいたい)
2010-04-20 23:41:37
まめちんの充電は おとうはん♪
おかあはんの充電は 泡~♪

私も 泡が充電ってかガソリン♪
これが楽しみで やな事も吹っ飛ぶね☆

まめちんファイル 応募させていただきました♪
222とは! なら 当るかニャ~♪
こんな私でも~。。。と期待大!! ワクワク☆
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-21 00:19:43
お帰りなさい!!

お母さんが喜ぶとか変な事言っちゃってる…お父さん酔っ払ってるぅ?

ロールケーキ、ローソンだけじゃなくていろんなコンビニで発売になったみたいですね~。
窓際さんはどこのがお好みかな?
かんぱいで泡見つめるまめちんが可愛い♪

クリアファイル応募完了しました!!
当たるかなぁ…
当たりますよォ~に〓 (〓茶太郎)
2010-04-21 00:21:40
はじめまして、初コメです
毎日、楽しみに見てますっ。

家の(♂・14歳・茶とら・6kg)も可愛いですが、まめちんの大ファンです。

今年のカレンダーも購入済み、クリアファイル、当たりますよォ~に・・・念っ!
うっわ! (にまめ)
2010-04-21 00:25:32
ワタクシにとってのきょう一日は5回も更新を見れて、あればいいなぁ~ってなんとなく思っていたクリアファイル(すでに当たる積り←アツカマシイ)
おとぅはんの撮ったまめちんのなんともしあわせそうなおさしんで〆ることが出来てこれも窓際さんが「おちゃけ」で我慢してお迎えに行ってくれたおかげですまめちんもお礼、言うんやで
本当に… (ポチママ)
2010-04-21 05:13:47
まめたんは 本当におとぅさんが大好きなんやね。
私は、猫が大好きだけど、飼っていません。というか飼えない…。
飼えたとしたら、こんなふうになついつくれたら 可愛いだろうなぁ。
おかぁさんが言ってるそばで ふわぁ~とアクビをして 聞いちゃいねぇーとおかぁさんの言うセリフのパターンが大好きです。
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-21 08:31:22
「よろこばんと思うよ?」まめちんったら~
案外、冷静なんだから~
ママンが嫉妬の炎で焼け焦げちゃうこと知ってるんだぁ

でも、とりあえず『泡』だよね
お預け食らってたんだし・・・
いつも以上に美味しく感じるでしょう
まめ子ちゃん? (khanom)
2010-04-21 09:27:57
なんかしやわせそうなまめちん、メス猫ちゃんのような顔するときありますね^^:
おとぉはんLOVE~な至福のひとときなんでしょうね★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。