でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待つ男。

2014年09月09日 22時07分57秒 | まめじろうな日々


さっきからずっと・・・・・
  
あぁして玄関を眺めていましてね




まめさんや
  
ねぇ、まめさんや

  
いくら待っても、オヤジなら今日は帰ってこないからね?

  
だったらそんなトコロで待ってないでー・・・・・

  
そうなんだ



かわいそうにかわいそうに
それじゃその悲しみを、ママンの濃ゆぅ~い愛
癒してアゲようか
  
・・・・・・・・・・・



それから何度も言うけど
その敷居から先は、進入禁止のお約束だかんな
  
ホントに分かってるのかぁ

  
守ってる・・・・・・

  
ビミョー

  
おまえにかかると、しっぽの先でも「セーフ」になるからなぁ




そんなコトよりさぁ
  
もうココ、戸を閉めるよ?

一緒に食卓に行きましょうよ
  
晩ごはんにするから、付き合ってちょーだいよ

  
あんたさっき食べただろ




ま、こうして何度でもごはんを欲しがるまめやんを無視し・・・・・
  
今夜の晩酌の準備をはじめる。

  
なんだよ、結局来たのか

  
ほっとけ



それにしても、空腹で入るパン屋ってのは苦行だねぇ~

あれもこれも欲しくなる誘惑を断ち切るのに
どれほど苦労したコトか

結局、買ってきたのは、そのサンドひとつで・・・・・
  
・・・・・・・・・

  
 どちらへ

  
くぅ

  
ま、そんな今夜の晩ごはん


あとは冷蔵庫にずーっと残ってたベーコンと
明日、賞味期限を迎えるタマゴを使って
トースターでベーコンエッグも
  
小さいから大きいのを買い足した「イッタラ ティーマ」。

でもベーコンエッグなら、この小さな15センチ皿で十分で
  
ツルっとして洗いやすいし、

    このシリーズは便利っす


手が汚れるのがイヤなので、全部ナイフとフォークでいただく
  
さて・・・・それじゃまめやんでもいぢって、遊ぼうかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     コレもお気に入りの波佐見焼なのでありマス
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ひっそりこっそり多分コレで... | トップ | さわったら怒るクセに・・・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番猫さん (シエルまま)
2014-09-09 22:21:28
おとうはんのいない
おうちの玄関を守っているのか。
立派な番猫さんですね~
今頃はママンに
触られまくっているのかな?
乾杯 (ノルウェーじゃん)
2014-09-09 22:27:53
今夜はまめちんとラブラブ?
ママンは酔っ払ってない!

ダンナが出張の夜は一人乾杯してます
窓際はいかがですか?

まめちんをまめこママにして遊んでないですか
ノルウェーにパソコン上で
化粧してみましたが
丈夫なオカマになってしまった
顔がキジ柄なので
化粧するとスゴミがでて~怖い

まめちんは色っぽいですよね
それって口元?
Unknown (枝豆)
2014-09-09 22:47:39
いじらしいなあ~ああやって待ってるのねえ~。
おはよ~! (megyu)
2014-09-10 07:14:39
お父さんの帰りを待つまめちん
けなげだねぇ~
でもお父さんは帰ってこない
まめこママの登場がなく残念
空腹でパン屋さんに入ると目移りして大変
そして夜は更ける

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。