でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

試食の結果。

2006年11月26日 11時27分33秒 | まめじろうな日々
そういやこないだもらったカリカリのサンプル

どうせ好き嫌いの激しいネコだから、
今回もダメだし食らうだろな・・・・

じゃ、ちょっとやってみるか。
まずはニオイを・・・・
   

どうだね?まめじろうさんや。
   
へぇ~、珍しいね

   
しつこく嗅いでるとこみると、まずは香りはパスか

じゃ、肝心のお味だが・・・
   
おっ 食いつきもいいねぇ~

   
いやん そんなに舐められちゃ、気持ちいいじゃない

おもしろいからもちょっとあげてみよう。
   
まぁ、そう焦らないで

   
急かさないでったら

じゃかぁしぃ!!ばばぁ。はよ、寄越せっちゅうねん!!
   
無理やりとられちった

   
おまえさぁ、行儀悪いよ、そぉいうの。

   
いやん 舐めちゃイヤ

しっかし、マジで一気食いだな
   
どうしようかな。おしまいにしようかな。

しょうがねぇ。
   
おかーはん、だいすき!!

そうかそうか
   
はよっ寄越せっちゅうてんねん!!

   
また無理矢理とられちった


ところで・・・・

このサンプル、なんだったっけ? 
                                        袋捨てちった。



          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   ハーネス買いに行こうと思ったのに雨か・・・・。




     

       まめじろうのお気に入り。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 無理やりの触れ合い。 | トップ | 出発前夜。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2006-11-26 11:52:31
まめじ食いっぷりいいね~
見てて気持ちいいよ
でもそこまで食いつくんでは
アヤシイ粉とか入ってんじゃないの~
んなこたぁ~ない(タモさん風)
mikaさんへ (窓際)
2006-11-26 11:56:53
とうとうウチのコメント欄にはタモさんまで来ちゃった

多分、ショップのオリジナルカリカリだったような・・・・。
やっぱ信用できるご飯じゃないとねぇ・・・
ホント、一発で食いつくのなんて
めちゃくちゃ珍しいことなんですよ
おぉ (留守番隊)
2006-11-26 12:04:19
マメがサンプルを一気食いするなんてmikaさんに1票だね。
怪しい粉が入ってるんだよ。
食べたあとでフラフラして家庭内暴力をしなかった。?ってどんな粉だよ。
チーズより美味しいんだから窓際さん食べてみて報告してください。
留守番隊さんへ (窓際)
2006-11-26 12:11:27
また私が体はるんですか・・・・

ぽりぽり・・・
うん・・・
なんだか体がふわふわ。
あ、ちょうちょが飛んでる
やべっラリってきた
Unknown (kan)
2006-11-26 13:01:54
ネコ缶、味見するって人いるけど
カリカリはいるのかな~?!
それにしても、まめちゃんお気に入りだね
kanさんへ (窓際)
2006-11-26 15:23:39
ウチの叔母さんはなんでも味見してますね~
わたしはやったことないけど
やっぱビミョウに抵抗が・・・・
美味しそうだな (ユーミン)
2006-11-26 15:35:56
美味しそうだ事、試供品でも、すごい食欲ですね。窓際さん優しいから、お替り上げるのね。我が家は『だ~~~め!明日』で片付けます。何時もだから、諦めてます。
Unknown (miumiu)
2006-11-26 15:57:32
選り好みの激しいまめちゃんが
すごく食いつきっぷり
気に入ったみたいですね。
試供品って、まめちゃんタイプには便利ですよね
買ってきてから食べないと無駄になるし。
でも、この味も食べ続けると飽きちゃうとか?
触れ合いだわぁ☆ (ハチ吉)
2006-11-26 16:38:45
試供品でまめじろうさんとの
触れ合いが出来て、良かったです


最後には何の試供品だったのか不明なところ、
窓際さんは面白いですね

ホントに怪しい猫フードってあるんですかね?
そのアヤシイ粉・・・気になります
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-26 17:06:12
《ユーミンさんへ》
ウチは基本的に間食無しなんで、
たまにはね
珍しく気に入ってくれたし。
ミルク飲んでても太らない翔君が羨ましいです



《miumiuさんへ》
それだけ買ってきて無駄にしたか・・・・
最初のころは犬にあげたり、
最近では知り合いの多頭飼いしてるヒトにあげたりとか
普通にホームセンターとかで
一般的なカリカリもサンプルくれたらいいのに




《ハチ吉さんへ》
おっ、久しぶりじゃないですか
パーティ楽しめたみたいで
後で遊びに行きますね。

だってどうせ食べないわって思ってたんで、
ざらざら入ってたチラシごと捨てたんですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。