でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

しっぽが見えてる・・・・。

2010年03月26日 21時16分56秒 | まめじろうな日々

カーテンからしっぽが生えている・・・・・。
   
実はコレ、ニャンだろう光線大フィーバーしたまめじろうが、
カーテンの下に駆け込み、なぜか隠れているのである


しかし、本人は隠れているつもりのようだが・・・
   
不完全ですな



ま、こっちはクソ忙しいのに遊び相手なんかやらされて、
正直めんどくさいから、そのまま引きこもっててくれってなワケで。


気が付くと・・・・
   
家政婦

   
なにやら、まだ遊びの相手を要求されているようなのだが、

わたしはわたしでやりたいコトが山ほどあるしで・・・・
   
分かったよ
ニャンだろう光線、ふりゃいいんだろ ふりゃ



光を追って、次に彼が向かった先は・・・・
   
洗濯物の裏


ねぇ、ちょっと走っちゃ隠れるの繰り返しになってるけど
もぉおしまいにしていいのかな?
   
はぁ?


しょうがないので、またニャンだろう光線を点灯する。
   
おっ ヤル気が復活してきたかな?

   
出てきた出てきた 陰から出てきた


それでもまめじろうさん・・・・・
   
見てるだけかよう


結局、フィーバーできるのはほんの何分かで、
あとはちょっと動いて隠れて見てるだけの繰り返し


おまえさんと遊ぶの、飽きちゃったよ
   
遊びはふたりとも楽しめないとダメなもんなの



そんな今夜の夕飯は、
   
キャベツ消費の豚のしょうが焼き

   
たっぷり食べられるようにと
キャベツは、玉ねぎやらにんじんやらと
軽く炒めてカサ減らしております


じゃ、今夜のおまけの1枚。
   
にぎると、あったかくてやわらかいのである


ありがとうございます
ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




         いつも2ケースずつ注文してます


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~ 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 舐めて味わう。 | トップ | 残念でした。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政婦登場! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-26 21:25:26
家政婦さんになって、無言の圧力かけるのよね?
こういう時こそ遊んで券を使わなきゃ~
うちもカーテンの裏やら、ソファーの下やらに
隠れて、本人は見られてないつもりみたいです

しょうが焼き定食、美味しそう~
お野菜は炒めると嵩が減って、たくさん食べられるよね
あたしの友達は、この状態のしょうが焼きに
マヨを思いっ切りかけまくります・・・
マメちゃんのお手て (ぇんどぅ)
2010-03-26 21:32:45
あたしもニギニギしたぁい(*^^*)
最後のマメちゃんのお手て…カワイイですねぇ(*^▽^*)
最近は窓際さんにベッタリな感じがしますね(^_-)-☆
日頃注いでいる愛情を返してくれてるのかな??(゜Q。)??
Unknown (miyaya)
2010-03-26 21:51:37
ショウガ焼きのオレンジ色のは何???


キュ~ピ~のサイト、3939~。
でもこっちでも見たコトない・・・ってか、見てないのか?!
「豚肉のねぎ塩だれ」食べてみたいわぁ。
片栗粉必要らしいが・・・
どうせ他には使わないから経理のおばちゃんにもらおうかしらね(笑)
頭、隠して (にまめ)
2010-03-26 22:03:42
しっぽ、隠さず詰めが甘いよ、まめちん!もしかしてカーテンの陰で『はぁ~はぁ~』肩で息してたりして・・・
どこに隠れてもどこかが出てしまう巨体はかなしいなぁ・・・。うひぃ~
最期の写真は「むに~」以外表現の仕様がないよね。
こんばんは★ (朧月夜)
2010-03-26 22:35:36
まめちゃんの頭隠して尻隠さず…で次は~まめちゃんの家政婦は見た!
相変わらず楽しコだねぇ~まめちゃんは

ムックのお母ちゃんさん、お天気が悪い時って更に腰痛辛いですよね。
お大事になさいませ~
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-26 23:05:26
ポチ、ポチ。
って押す所を、押したら、
「むっちゃすき!」と「ありがとぉ!」
と、「見に来たってな!」という文字が、出てくるのは、何とも、まめちゃん言葉が、とても親しみ感じて、可愛いです。
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-26 23:17:35
お目目真っ黒!!
可愛い♪
見るからに気持ちよさそうなお手手も可愛い♪
あ~猫ちゃん触りたい☆最近寒いから、野良ちゃんも見かけないし~…猫肌恋しい。

しょうが焼き美味しそう!!
お写真見たら、お腹が減ってきたぁ~…
お江戸大川付近も寒いです (隠居)
2010-03-26 23:51:05
 おててを握れるなんて羨ましい。
 家でそんなセクハラしようものなら、ひっぱたかれるか、噛みつかれるかですよ。
 遅くなりましたが、旦那様、お大事に。
 もう、治られましたか?????
 寒いですが、いい週末を。
 
わからない… (monpi)
2010-03-27 02:42:13
すいません 毎日 中毒のように拝見させて貰ってるんですが… 「ポチ」って 携帯からも出来るんですかね~? なんせ パソ○○とやらを持ち合わせていないもので… いや~ お恥ずかしいこって…
Unknown (Unknown)
2010-03-27 07:08:30
私なら、まめさんの気がすむまで
お相手しますけど・・・。
ウルウルの瞳。たまりませ~~ん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。