でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

問答無用でモフってます。

2008年02月18日 21時10分08秒 | まめじろうな日々
夕方。

ただいま~。
   

まだソコにいたのか
   
しっかし、いい胸してんなぁ~

あんまり豊満な胸なんで、
ちょっともふり飛ばしといた
   
悪ぃ、悪ぃ

   
もふらせてもらってココロは癒されたが、
それじゃ腹はふくらまんので、

   
お菓子は「生八橋」~   京都土産がまだあった。

ねぇ、まめさ~ん
   
そのお手てが、またきゃわいいね~

   
いいじゃねぇかよ、減るもんでもなし~

   
手は見えなくなったが、

   
やっぱり胸はステキなので、
振り出しに戻るのである  ぎゃ~っ

もふったら用は無いので、わたしは夕飯の準備

まめじろうは、
   
・・・・・・・・・

おいっ、そのmiyayaさんがくれたおもちゃ。
   
噛んだら、また鈴がとれちゃうだろぉ~っ

   
あの、黄色いシッポが、
ヨダレでびちょびちょになるまで 噛むのである  きちゃな~。


そうそう、今日の夕飯は、
いつもどおり手抜きメニュー
   
市販の網脂巻きハンバーグを、缶詰デミグラで煮込んでみた。

   
いいわけねぇだろ

今夜はオヤジが仕事中だから、
まだ呑めないでいるんですよね~。

あ、よろしかったら、
ポチっと押していただけると、ものごっつい助かるんですよ
     



   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 因果関係を理解できるかにつ... | トップ | 寒い夜には、Vin Chaudを。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやや)
2008-02-18 21:30:41
1 番じゃ…ない?
まめちゃんの胸・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-02-18 21:30:56
まめちゃんの豊満なお胸に、顔をうずめたい・・・とっても気持ち良さそう~それに、豊満さが羨ましいデミグラスソースの煮込みハンバーグおいしそう市販品でも缶詰でも美味しけりゃОKでしょうおとぉはんを待って呑まずにいる窓際さんってえらいっ
Unknown (miyaya)
2008-02-18 21:37:58
今日はまだ呑んで…いいや!落ちてないのね~。

いつも私が会社出る頃は泥酔のご様子なんで、

今夜は運命共同体みたいでうれしいわ。うふっ。

ちなみに今、電車の中なんだが前に座ってた人が降りて座れたー!万歳!
Unknown (はなこ)
2008-02-18 21:42:53
生八橋、・・・お餅の一種と思えば、お箸はかろうじて許せる。青高菜でも添えれば無罪放免。
Unknown (サンタ)
2008-02-18 21:45:46
あり? 今夜は1次会も始まってないの?
まめこママ遅刻か

わが家の今夜の晩ゴハンは野菜のスープ煮込み
夕べ充電したんでしばらくお肉はいいや
Unknown (ぼの子)
2008-02-18 22:07:38
豊満な胸を見せびらかしといて、「もふるな!」ってのは、
ミニスカートを履いといて、「見るな!」って言ってるのと同じレベルだ!!


…と、思う。


美味しそうなハンバーグやね~♪



ぽちりんこ♪
Unknown (ドライアイ)
2008-02-18 22:23:08

今日もすっごい美味しそう(´¬`)

「太らない程度にアッサリ食べる」→「食事が楽しみ」に変わってきました(笑)

やばい(`・ω・´)

まめちゃん今日も もっふもふ☆
かわいい!!!
Unknown (エルマ)
2008-02-18 22:32:59
どんどんブログ更新、すっごく嬉しい!!
まるで、まめさん うちにいるみたいだもん。
顔の表情とセリフ、もうぴったり。
でもよーく見るとまめさんはハンサムなの。
しっぽパタパタは何か気になってるか
機嫌が悪い時だよね。耳もぴーっとするわね。
まめさん見ると心が落ち着くよー。
ありがとう。
Unknown (ぐず)
2008-02-18 22:38:30
ほんと、いい胸してるなぁ、まめちん
もふっときたい。もふりたい。
ああ、やっぱりもふりたい。

そうそう、たしかここは食べ物ブログで
よかったすよね?(爆)

雪を写真にとってみたよ~ん ウヒ
手をつっこみたい。 (かぎちゃん)
2008-02-18 22:54:59
香箱座りのまめちゃん、そのもふもふの胸と手のひらの間に手をつっこみたい!!!

ごはん、少ないように見えますが、おかわりありですか?それっぽっちってことはありませんよね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。