でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼にっとてはまだ真夏。

2013年09月24日 14時13分01秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
あー・・・・まめさんや

   
ただいま

起きてるんでしょ

目が開いてるじゃない
   
・・・・・・・・・・




それにしても、なんて無防備な
   
じゃ、ちょっとシツレイして・・・・

   
あ、起きたか

   
自分で自分をぎゅーっと抱きしめ、

目を覚ましたまめやんは・・・・・
   
もちょっとマシなコトバを聞きたかったよ




さ、ランチのダイエッツドリンク飲むから
起きて付き合ってよ
   
ほら、起きてあっち行こう?

   
今はちょっと・・・・・なに?

   
・・・・・・・・・・






気が付くと、ソファーからドタリと落ちてきたまめじろうさん。

やっと起きたんだね
   
はぁ

   
河岸を変えただけか

   
そんなまめやん、そのまま寝るのかと思いきや・・・・

   
んぁ?

   
あぎゃぁっ

   
はぁ?



じゅうぶん涼しいだろぉ

ソファーなんかで寝てるから、熱がこもって暑くなるんだよ

イスに座って本でも読んどけ
   
・・・・・・・・・・・




で、気が付くと・・・・・
   
あの・・・・・

   
まめちん?

   
だだだだだだ大丈夫?!

   
・・・・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ドライ明太。半生でビールに最高です
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 厚すぎる肉襦袢。 | トップ | またたびは生に限るようです。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよ。 (シエルまま)
2013-09-24 14:38:12
いや~今日は
まめやんと言わず
暑いっす。
エアコンなしで
頑張ってます。
西日が~
あともちょっとがんばろ~
まめちん。
まだまだ (猫恋)
2013-09-24 15:12:23
日中は暑いよ~
まめちんがへばってるのも分かるわ
この際 思い切ってシャンプーでもして貰う?

冷や汗で涼しくなるかも…
大丈夫ですか~ (りんリンママ)
2013-09-24 16:52:53
朝晩は、涼しくなりましたが

お昼間は、まだまだ暑いですよね。

まめち~ん!

もうちょっとの間我慢ですね!
窓際さん、スゴイよ (王子のばあや)
2013-09-24 16:55:19
こんなに 無防備に寝ている にゃんこの
顔って、なかなか撮れないと思います。
普段から うつらうつら してるだけだから
こんな爆睡顔は あり得ないですよ。

ずーっと モデルやって カメラ慣れしてる
まめじろうサン だからこそ ママンの
接写にも動じないで このお顔 デスよね~。
窓際さんと まめじろうサンが 揃って初めて
この画像ができるんだと思う。
Unknown (眠り姫)
2013-09-24 18:54:54
まめちん北海道は涼しいよ

てか…寒い

白目怖いけど、手はめんこいなぁ~



ほんと似てる( ^ω^ ) (棗ママ)
2013-09-24 21:44:38
うちのアメショの棗(なつめ)にそっくりなんです。体型といい態度といい目あけたまま寝るとか、特に寝姿なんてまともな姿勢じゃないもん(笑)自由奔放なまめたん可愛いU+1F497
まめちゃん (雪花)
2013-09-24 22:01:38
確かに今日微妙に暑かったよね(^^;;でもそこまでとは...さすが毛皮餅くん(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。