でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遊んでくれない。

2008年10月26日 21時29分25秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  


あ、今日は日曜、エステの日。
   

おひざの上なら、冷たくないでしょ?
   

まめちんは、おぼっちゃまだからね~
   

さ、耳掃除するよ~。
   

ここんとこサボってたんだから、ガマンしようね~
   

たまには掃除しないと、きちゃないからね~。
   

だって、まめちんは、イケメンなんでしょ?
   
それじゃぁ、キレイにしときゃなきゃ

   
・・・・・・・・・


さ、次は爪、パッチンしましょうか。
   

ブラシは軽めに。
   
エステが終わると、

   
なぜか水を飲むのは、いつものコト   そんなに緊張するのか?




とりあえず、
 

あ゛~、めんどくさかった 終わった終わった




あ、今夜はコレでヤってますた
   
残ってたサーモンとボローニャソーセージ。 チーズ入りで旨いのである


酒は久しぶりに、
   
CAVAなんか出しちゃったり


〆は慌てて冷凍肉、ぬるま湯で解凍して、
   
親子どぉ~ん   ダイエットは、どこいったんでせうね?


夫婦で泥酔満腹していると、
   

快適そうだね?
   

こいつ、今日はちっとも遊んでくれなかった
   
首は、ドコ・・・・・・・

     今日も応援いただけたら、励みになります
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
             ↑↑                  ↑↑
               たいっへん、お手数かけまする



      これさえあれば、本格イタリアンの味になります。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 【動画】カメムシちょーだい。 | トップ | 彼が遠くに感じるの・・・・・ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、教えてください! (りお)
2008-10-26 23:01:12
記事の内容とは全く違う質問なんですが、お許しください。

いつも窓際さんがラーメンなんかに入れているゆで卵が、
あまりにも美味しそうなので、
いつかその作り方を聞きたいと思っていたのですが、
最近ゆで卵入りのものがアップされていないので、
待ちきれずコメントしました。

あんなに美味しそうなゆで卵を作り方、コツを是非教えてください!
と、ラーメン屋さんなんかで入っている「熟タマ」の作り方もご存知なら教えてください。

海外在住で、愛猫とも日本食とも遠距離中ですので、
いつも楽しく拝見させていただいてます。
お料理の写真もまめじろうくんの写真も生唾ゴックンです。
これからも楽しい記事を楽しみにしてます。
Unknown (窓際)
2008-10-26 23:14:23
わ~お
海外。
すごいですね~っ

『半熟タマゴの作り方』とかで
ブログ内検索してみてもらえますか?
Unknown (ふちゃみん)
2008-10-26 23:14:28
今日のエステはフルコースだったんだね~!!
携帯から動画のにゃ~にゃ~鳴いてカメムシ欲しがるまめちんが見れない…ガックリ!!どんなかわいい声してるのか気になるぅ~。
あっ!!お母さんと今日は遊ばなかったのね。明日は遊んでる姿見せて。イケメンま・め・ち・ん♪

汁だくの親子どん♪ (xxxrosa)
2008-10-27 00:00:28
休日の家族団欒に、汁だくの親子どん♪
窓際さんに脱帽~
私のツボにハマらせて頂きました~

でも、お茶わんのご飯は少なめに感じます。
酒と炭水化物の併用は危険ではありますが…

月曜からも、お仕事がんばってくださ~





Unknown (まいめろにゃん)
2008-10-27 00:18:06
まめちゃん、今日はエステの日だったんですね。
一杯猫毛が抜けても、また生えてくるなんて、元気な証拠。
まめちゃんの、猫毛の模様は、色とか変わらないですよね。
私、ほんの少しだけど、白髪が生えてきた。
抜いていますが…。
悩んでるからかしら?
今日も、ダメでした。
菊花賞。(競馬)
一晩中悩んで考えたのに。
三連単で、1を、10にしてしまった。
横の0さえなければ、1だったのに(2着馬)。
約50万円だったのに。
がっかりしながら、買い物へ出かけたのですが、
50円拾った。

私も教えてください! (peko)
2008-10-27 01:08:29
靴下の柄がすごーーーく気になってます
教えてください~
もしかしてブログ内検索で見つかる???
えんじぇ~る by 氷室 (poo)
2008-10-27 03:06:11
旅行帰りで1日遅れで、まめちんのロング動画を拝見しますた。
かっわい~声ですね、やっばり

さらに、背中のエンジェルウイングも
じ~っくり凝視することができました。

なんかいいことあるかも~

Unknown (ミルク)
2008-10-27 06:26:09
まめちん
エステお疲れ様でしたm(._.)m

最後のお顔に
癒されましたよ~

では今日も応援ポチッと☆
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-10-27 07:47:32
おかぁはんのお膝に乗ってのエステ~
さすが、おぼっちゃまだわ~
「えーっ」とか「もー。」とか「げー。」とか
言いながらも大人しくしてるからエライよなぁ・・・
エステが終わって、お水ごきゅごきゅ飲むのは~
やっぱ緊張するんでしょう・・・うちにもいます
毛がつやっつやで男前さんの出来上がり~

汁だくの親子どぉ~ん美味しそうだわ

Unknown (サンタ)
2008-10-27 09:06:15
エステの後いつも水を飲むなら
「今日は飲む量少ないな」と思ったら
エステすれば良いんだ。
これから寒くなると飲む量が減るけど
まめじろうには良い方法があるね

↓動画のまめじろう
鳴き声も可愛かったけど
短いアンヨが妙に可愛かった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。