でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぺっこりとごあいさつ。

2021年02月21日 09時42分59秒 | まめじろうな日々



昨夜も もちろん
遅くまで呑んだくれていましてね。

で、呑み散らかしを片付ける。
歯みがきをはじめると・・・・

オヤジ:「じゃ、行こうか

なっ

オヤジ:「ハイ、おやすみなさい

ちょっ


くそ


まめじろうは、ふかふかが好きだ。

アレ、オヤジの枕


ママンがまだいるじゃない


なんだよっ

ほら、起きて。下りるよ?

じーさん、
行きも帰りもタクシーなのである


なんてコト書いてる今、
わたしの後ろでは・・・・

なんせふかふかが好きなんでね


コレもまめじろうの、おかしな習性


さて、それじゃ
掃除機でもかけますかな


みなさんも、よい休日を。
お仕事の方はがんばってね~

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、ほんっとにいい
おつまみになりましてね。
 
ただこの量でこの値段
ってな価格ですが
旨いです。やめられない止まらない


ANAの機内食、
一瞬で売り切れるんですよね~
 
おうちにいながら
空の上の旅気分


と、なると・・・・
 
うどんですかいも
欲しくなるか?









 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« アドベンチャーヘ! | トップ | まめじろうとの生活。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふちゃみん)
2021-02-21 19:46:46
可愛い後頭部♪♪♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。