でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこ。ひもがすき。

2017年08月12日 09時45分35秒 | まめじろうな日々


手荒く扱って
また壊れられても困るんでね

そっとパソコンのフタを閉め
ため息をつく。
  
できねぇ。

も、

ぜんぜんできねぇ。

いますぐ外に走り出して
夜空に向かって
●芝のバカヤロぉぉぉって
叫んでやりたい
  
泥酔でヤってんのも悪いんですけどね


例の壊れたパソコンの再設定、
ぼちぼち始めておりまして。


って、その話はまぁ置いといて・・・・


まめちん、ソレ、
マズいんじゃね?
  
なにがって・・・・

そんな電気コード、
抱きかかえちゃって
  
なんでそんなコトに
なってるんだ?



コレ、壊れてない方の
パソコンの電気コードでございまして
根元は延長コードにつながっている。

密着するのは
やっぱり良くないと思うので・・・・
  
引き抜く

  
なんで押さえるんだよ




オヤジにぶぅぶぅ文句言いながら やつ当たり
すっかり新品に戻ってしまった
パソコンを片づける。

まだぜんぜん使い物にならないんでね

で、古い方のパソコンを
元に戻そうと持ってくると・・・
  
まめちん?

  
いや・・・・えと、

そのコード、

返して欲しいんだけど
  
えぇっ?

  
どうした、まめじろう

  
動くワケねー



自分は
チーターだなんだ言ってるけど
ものごっついネコ、だよな。
おまえって
  
だいたい、そんなものを

おもちゃにしてはいけません
  
オヤジ:「おかぁさん、いけませんよ

えー
  
ここだけの話だが・・・・


ねこ、なのである





じゃ、掃除機でもかけるかな。

だって・・・・
  
さっきからずっとあぁやって・・・・


ふわふわと動く
自分の毛束を見つめてるんでね
  
ねこ・・・・なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


あら、おもしろいの見つけた
  
手が汚れずいいっすね
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 乗車賃、いただきマス。 | トップ | ここだけの話、やっぱ、ねこ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコちゃうもんなぁ〜 (めちゅ)
2017-08-12 09:46:14
まめちん😁
(ここだけの話には、それはそれは驚きましたよ…まめちんが、ネコだったなんて…誰にもしゃべりませんから😁)

パソコン、大変そう(^◇^;)
この際、叫んじゃってください∑(゚Д゚)
Unknown (小豆ママ)
2017-08-12 09:57:35
まめちん 猫みたいに見えちゃうよ~
チーターだからね
紐では遊ばないんだよ~ 笑
パソコンの設定 たいへんですね
頑張ってください
可愛い (りょうこ)
2017-08-12 09:57:51
まめちん、ほんと猫だね〜!笑
どっからどう見ても猫ですよ〜(´ε` )
まぁ、アレだな? (平蔵)
2017-08-12 10:23:59
それでも猫じゃないっつーなら、
チーターより
人間のおっさんに近いかもな

PCは・・・気長に頑張りたまえ
決して周りに当たり散らさないように
ごめんなさい…。 (レディババ)
2017-08-12 11:00:46
PCで大変な思いしてるのに、●芝のバ●--を
見て吹き出しました。昔の青春ドラマみたいでね(#^.^#)

え?まめちゃんってネコ?チーター?
可愛いすぎて、判らんよーなってもーた(*_*)
ねこ、…ですね。笑 (ゆき)
2017-08-12 11:31:49
ママンズ・タクシー、今朝も配車されましたか?笑
PC、叫びたいです…私も

まめちん、秘密をバラされてしまいましたね!ヒモの誘惑にはくれぐれもご注意を。
Unknown (ahaha)
2017-08-12 13:52:59
平蔵さんに一票ですね。
 が落ち着いてなんて言えませんね㍶の設定はよく分からないどうやっても、さっさかさー何て具合に出来る人が居たらなと思います。

まめやん、カワイイお顔がたまりませんわ。あっお手手も大好きな部位ですわ。まめちゃんに逃避したい気持ち分かります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。