でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

あいかわらずの過積載。

2010年05月12日 09時17分16秒 | まめじろうな日々

そういや最近のまめじろう・・・
   
また、ソファーの
リクライニングな肘置きの上に乗るのがお好みでしてね


まめさんや
   

そんなトコで何やってるの?
   
タワーから見ればいいだろう


しかも、相変わらずパンツもはかずに乗るもんだから
   
あのカーブにジャストフィット

   
そうなのである

最近、アパートの周りにツバメが増えてましてね。
その声・姿に、まめじろうも大興奮なのである

でも、そろそろ下りてくれるかな?
   
何度も言うけど、忘れたってならもう1回説明するから

よっく聞いておけよ・・・・って、
   
   
   
   
聞けよ ヒトの話を

   
・・・・・・・・・・



今にあの大口から、脳みそが
   
スポっと飛び出しちゃうかもね

   
・・・・・・・・・


ねぇ、いい加減にソコから下りてよ
   
そうよ。 また壊れるじゃない

   
いいから早く下りろって

   
もうちょっとゆっくり下りろよ

   
・・・・・・・・・


お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



   油くささ無し。ストックしておくと便利です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


    デジタルの世界は日進月歩ですな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ネコ手の魔力。 | トップ | それができないから、私なの... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが関西ネコ (平蔵)
2010-05-12 09:45:42
冷静且つ的確な突っ込み
ソファーが・・・ (れおすけ)
2010-05-12 09:46:13
そのうち壊れちゃいそうですね
お高そうなのに・・・

ツバメが居つく土地は、良いって言いますよね
良いことありそー
着ぐるみ??? (nao-nao)
2010-05-12 09:46:31
ガオッーって開いた口から
別な頭が出てきそうだな・・・。(笑)

まめちんの着ぐるみを着てる
小さなおっさん出てらっしゃい~♪
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-12 09:47:50
まめちんのおっしゃるとおりです・・・
『早く』って言ったり~『ゆっくり』って言ったり
どうすりゃいいの?ってなるよね

まめちん自分でも、やばいかもって分かってるのね
完全に確信犯だぁ~

今日も一日、頑張りま~す
どっちなの~ (シエルまま)
2010-05-12 12:19:10
本当にどっちでしょう、「早く」or
「ゆっくり」?
でも、冷静なまめちんは凄いです。
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-12 12:21:34
同じ鳥でもソファーとタワーとでは違って見えるのかしら?

あのお口から、元気玉が吐き出されてるのかも~(ドラゴンボール見過ぎだな…エへへ♪)
すぽって (きゃし)
2010-05-12 12:22:43
・・・(爆)

リアルに想像しちゃったよ

がんばって起きてたから
今日めちゃくちゃ眠いんだけど(笑)
そうよねぇ~ (のんたん)
2010-05-12 12:35:30
どっちやねん。
ちゃんとゆうこと聞いてんよぉ~?
甘えんぼもしてるしさぁ。
そしてもって、「いっ」の写真!
かっわいぃ~、のけぞってる。
窓ちゃんのジャストフィットに笑ってしまいました。あ~確かにそうなってるかもぉ~って
ふふふっ、つばめかぁ。こちらはまだ、見かけておりませんねぇ。
なんか毎年数が減ってるようなぁ~
そうそう、数が減るで思い出したんだけど、
イルカって食べるものなの?
私耳が悪いのか、イルカを食べるってゆうのを耳にしたのですがぁ~
窓ちゃんは食べる?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。