でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

掃除はわたしの仕事・・・・です。

2009年11月19日 09時23分05秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・・コーヒー牛乳飲もうと椅子に座ると、
   
まっ まめちん?!

   
何がっ

   
何が・・・・・・



トイレ掃除を済ませて戻ってくる。
   
ヒトにトイレ掃除させといて、こいつってヤツは

   
はい、片付けてきました

   
はい、とてもクサかったですけど


っつうか、自分のトイレだろぉ?
自分で掃除しろよぉ~っ
   
はい、わたくしの仕事でございます


ところで・・・・
   
テーブルの足が、ムチムチの胸にめり込んでいる

痛くないの?
   
あぁ、そう


って言うか、そのカッコって、妖艶ねぇ~
   
とてもついさっき、
たっぷりくっさいブツを排出したとは思えないよ

   

じゃ、木曜日
   

                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        あるとね、便利ですよ?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« お留守番、ありがとう。 | トップ | 流れる雲と、ヘンなネコ座り。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいそうです!(涙) (ヒトミンチョ)
2009-11-19 09:28:13
でもほんとににゃんこの・・・臭いですよね~
私息をとめてやりますよーって
今朝ごはん食べながら見てたのにー
はーでももりもり食べますよ~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-19 09:39:41
おトイレからの実況中継、ありがと

忙しい朝、おかぁはんのほっと一息のタイミングと
まめちんのおトイレのタイミングが、たまたま
同じなんだよね?

そうそう、まめちんが、その器用なんだか~
不器用なんだか分からないお手手で、お掃除なんか
したら~その後のお片づけの方が大変だもんね
終わったら、速やかに退散していただくのが一番

今朝の妖艶なまめちんを見て午前の部(家事だけど)
頑張るよ
そうそう・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-19 09:45:23
ウン●のニオイなんだけど~

猫と犬では全然違うと思うのあたしだけ?

犬のいるお家には、独特のニオイがあるし~
猫のいるお家には、これまた独特のニオイがあるよね~

決して良いかほりではないけれど・・・
あたし、ネコはOKなんだよなぁ~(何が?)

ネコと同居して、おトイレ掃除し続け18年

他の方も、違いがあると思うのかしら~?

それとも、あたしだけヘン?
魅惑の・・・。 (れな)
2009-11-19 09:51:03
ソファに横たわっているような体勢ですね・・

最後のベッドをはみ出してる感じといい、肘置きがあるのが好きなのかな
朝のお勤め (あさじろう)
2009-11-19 09:54:32
お早うございにゃす!
あはは。きちゃいましたか、でちゃいましたか
夕べの疲れも取りきれないうちに、ご苦労様です。
にしても、まめちん。
ぶにった胸元もそうだけど、
「ぜんぜん」って言いながら‘ぼきっ’た手首も痛くないんだねえ
今日も朝から、広々としたお腹と背中を有難う。
これから晴れるみたいだから、窓辺でお昼寝しててね~
うっふ~ん。 (茶太郎)
2009-11-19 10:03:40
私もにゃんコの匂いならOKです(笑)

う●ちの話しじゃなくてね。

報われぬ愛 (平蔵)
2009-11-19 10:25:50
窓際さん、こんなに尽くしてるのに
まめちんはツレナイナねー
おとぉはん、良いとこ取りじゃん
しかし、出した時の表情はグーだよ

4ママちゃん、トイレ掃除歴18年ってスゲー
24歳なのにねぇ
いつからやっとんのじゃ

ノエルはん、私は酒を辞められないんじゃなくて、
辞めないんです・・・って何言わすんじゃ
それに、誰かさんみたいな
鉄の胃袋は持ち合わせておりませんの。
おほほほほっ・・・
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-19 11:33:39
うひ~ 朝から快便だ~

もうさ~本文も面白いし皆さんのコメントも面白いしなんちゅ~ブログでしょ~

4ママさんはきっと幼少期からにゃんこのためにトイレ掃除してあげてたんですよ~ 
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-19 12:25:59
おトイレは窓際さんがゆっくりできる時間を待ってるんだね~。
まめちんはちゃんとお掃除出来る時間があるとわかってる!!

4人(匹)のママちゃんさん、おトイレ掃除歴長い~…
はぁ~たまらんわぁ~最初からばかうけですわぁ~ (のんたん)
2009-11-19 12:43:48
ばこっとか、きましたとか、でました、とか面白い事書きますわぁ~
ものすんごい、爆笑いたしましたわ、おかぁさま。
トイレシーンたのしいわぁ。
確かにあのまるっこい手では砂をかけるだけですわな。窓じろうのお仕事ですわ。(お父様が手伝ってあげるといいのになぁとも思いますけどね?)
あお~豊満な胸?(でも腹の所にあるのは?といつも悩まされます。いったいどっちが胸?)
やっぱりさわりごこちいいですか?
(女なので変な意味にとらないでね?)
ではまめじろうにくりそつなクッション触って終わりたいと思います。(色がグレーで渦模様じゃないからつまらないんだけどね!)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。