でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

1mの横移動。

2016年11月24日 09時13分22秒 | まめじろうな日々


掃除機を引きずりだし
リビングへ向かう。


って、まめちん?
  
なんでわざわざ
そんなジャマなところで寝転んでるんだよ


ほら、ちょっと掃除機かけたいから
どいてくれるかな?
  
頼むよ お掃除しないと

  
くつしたの裏、
毛だらけで真っ白なんだぞ?

それでもキレイだと言うのかね
  
・・・・・・・




ねぇ、ほら、早くどいてくれよぅ
  
もう怒った

ホンキで吸ってやる
  
ちなみにまめじろうは

掃除機なんかでもない
  
しかし、ぐいぐい押されて

やっと動く気になったのか

のっそりと・・・・
  
おっせぇなぁ、おいっ





で、やっとどいてくれたところを掃除し
歩を進める。

ソファーをまわりこむと・・・・・
  
なっ

  
うん・・・・ソウデスネ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      冬のギフトに悩んだら・・・いかがですか?
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« そろそろ準備をはじめましょ... | トップ | コレがネコってもんである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-11-24 09:20:16
まめちん・・
ホントに掃除機が怖くないのね・・
へでもないのか~
1メートルだけでも動いてあげて
よかったけど・・
お掃除のときは協力してあげてね・・
ふっ… (たまちゃん)
2016-11-24 09:29:39
行くとこ行くとこまめちゃんがいる
わざとか?
ママンに意地悪するの楽しいかい
ウチも! (じゅんこ)
2016-11-24 10:01:09
掃除機を怖がる猫ちゃんが多いですが、ウチのアメショも全く動じないんですよ〜
一度、知り合いの猫ちゃんを一泊で預かった時に
掃除機をかけだしたら 大変な怯えようで、驚いた記憶があります。
おはようございます (りんリンママ)
2016-11-24 10:58:32
ちょっとしか動いてない~

朝から楽しいですね

急に寒くなって来ましたね!風邪ひかないようにして下さい。


Unknown (ふちゃみん)
2016-11-24 12:27:02
へでもない…そうだねぇ~(笑)

エステの日に、旧家では掃除機で吸われてたくらいだもん‼
もうちょっとさ~ (シエルまま)
2016-11-24 12:47:59
もうちょっとさっこう
高いとこ上がるとか~
ってね。うちの爺さんのようだわ
まめちん。掃除機かけても
動かない。頼むと
「やれやれ、外は寒いからな~」とかってね
でもまめちんはかわええから
全然OKだわよ。
Unknown (イルカ)
2016-11-24 14:04:12
まめちん掃除の時はソファーの上に避難しないと危ないよ。
大事な毛が吸われてしまうよ。
へ、でもない (黒豆小豆)
2016-11-24 15:34:44
ま〜めちゃん、掃除機、へ、でもない
んやな😽
ほな、吸うてもらい😧
毛も、取れるし、癖になるかも。
ちと、寒いけどな〜😹 ケケケ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。