でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

帰って来た充電器。

2018年10月19日 21時44分01秒 | まめじろうな日々


オヤジが出張より
帰ってまいりました。

と、いうワケで・・・・
  
・・・・・

  

  
オヤジ:「でも、なんとかなったんだね

ママンでもちょっと、
補充できたもんね
  
・・・・・


オヤジ:「しっかり留守を守ってくれた?」

守ってくれたよね
  
「家長」職もしてくれたし

  
オヤジ:「おつかれさま

  
ん?

  
そかそか

  
・・・・・


ま、今回は
なかなかにがんばって
くれたからね

これからも家長、
よろしくね?
  
・・・・・




で、そんな今夜の晩ごはん
  
ちょっと忙しかったので、

  
簡単にかつとじ

  
ま、今夜もなんとかなりまスた



あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに。
  
まんぷくまんぞくなハズなのだが、

  
なんか
むつかしいカオして
寝ております


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


本日20時より
花畑のラクレットクラッシュが
期間限定で安売りになってましてね
1kg2,890円
 
クラッシュの方が使いやすいし
トーストにのっけても
旨いだろうなぁと



定価5,000円の本物のシャンパンが
訳ありでなんと、2,000円ちょっと
 
楽天イーグルス感謝祭も始まったし
6本ほど買っとこうかと



2019まめじろうカレンダーは
ただいま予約受付中です
詳細・ご予約はコチラのバナーより
 
ご予約、お待ちしていま~す






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« やっぱり記憶がない。 | トップ | 我が家の、加齢の大じぃさま。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くはっ (めちゅ)
2018-10-19 21:54:40
電池もれるって王子さま(笑)
お口がすぎますって(爆)
まめちん、なんだかうなされちゃってる?
ゆっくりおやすみなさいませ(*´ω`*)

ところで窓際さん…
おとぉはんを充電器扱いって(爆)
返信する
ご褒美ですねっっ😺💮💯 (Aya)
2018-10-19 22:38:56
こんばんは😃🌃お疲れ様です😌家長職を頑張り、ママンにサービスをしたご褒美ですねっっ😺💮💯たっぷり充電🔋して下さいねぇ~😺✨まめじろう君、よかったですねっっ😉💕流石ですっっ😆💕電池切れになるのではと心配しましたょ😿お夕飯のかつとじ、おいしそぉ~😆💕
返信する
仲良し💕 (みにゅ)
2018-10-19 23:54:22
何だかんだ言ってもまめちんとママンは仲良しさんなんだね
昨夜のママンの横で寝るまめちん、優しぃ〜ママン、こんな可愛い息子いてたまらんですね〜
返信する
Unknown (枝豆)
2018-10-20 00:44:29
まめちん、よかったね〜おとおはん、帰ってきて充電ですね〜〜〜むつかしい顔は安心した顔だね(笑)
返信する
まめちん。。。 (マミー)
2018-10-20 12:30:44
お疲れみたい。
家長はきっと疲れるんですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。