でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

スーパーカップ。

2017年10月06日 09時17分56秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・

なぜか冷凍庫に
明治エッセル スーパーカップが
ありましてね


食べてると・・・・
  
出た


うん、まぁ、ちまいけど
クリームみたいなもんだよ?

舐めてみるかい?  ちまい=冷たい
  
えぇ、どうぞ?

  
ミルク、濃厚ですよ?

  
あぁ、そう


でもね?

しばらくするとね?
  
ボケたのか?


アイスクリームですよ?
あんた、食べられないんでしょ?
  
ミルクの香り、

するかい?
  
あっちへ行って





寝ようと思ったら、
  
枕にされましてね


オヤジ:「まめちん、ソコで寝るの?
  
のっしりとのしかかるネコ。

  
しかし、折り曲げた腕に
体重を乗せられているワケで
正直、
スジが伸びて来て・・・・

痛い



まめちん、
まだソコにいるの?
  
そっかぁ


でもさ、
ちょっと痛くなってきちゃった
  
しでぇ


要するに、
シュミのイヤガラセを
楽しんでるんだよね?
  
すっころがして
おきまスた



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ごはんのおともに・・・
  
美味しそうでねぇ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« こうして対抗するほかない。 | トップ | 脱ぎ捨てていくオヤジ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-10-06 09:29:40
生クリーム好きのまめちんだけど
アイスはさすがに舐めなかったんですね
おなか 爆発するといけないものね。。。
昨夜はママンとラブラブだったんだ~
ひじは痛くても嬉しい重み💕
羨ましいです
ふふん (たまちゃん)
2017-10-06 09:41:00
嫌がらせだとしても
まめちゃんに腕枕させて欲しい

アイスクリームはだめなのか…
人間の食べ物に興味ないのはいい事なのかな?
まめちゃんはカリカリとクリームがあれば良いのね
ふ~ん嫌がらせねぇ (ahaha)
2017-10-06 11:33:04
やっぱりアイスだとダメなんだこだわりの男まめじぃ
アイスクリームってクリームが付くのに、嫌なんだ。なんだかんだ言ったってママンの傍が良いのだよねぇ。やっぱ好きなんちゃうん。高さが良いとか肉肉しい所が好きとかさ。もう、ママンの事好きやでって言っちゃいなよ。ぐふふ私からの嫌がらせは、はぐらかすか無視されるか。たのちみ。
「好きな訳ないやろあほちゃうか。」byまめじろう  好きでなければ大好きとかさツンデレだもんなぁまめじ。
雨ですね (りんリンママ)
2017-10-06 12:21:59
まめちんに嫌がらせされたいです!

ちまいクリームは、お気に召さなかったみたいですね
Unknown (ふちゃみん)
2017-10-06 12:24:33
まめちんがアイスを舐める!!と思ったのになぁ。

単なる嫌がらせだったなんて残念。

ミルク飲んだくらいだから、アイスも大丈夫そうなのに…冷たいのがダメだったかな?
ちまいちまいネー (レディババ)
2017-10-06 14:18:07
お腹冷えないクリーム食べたいねえ(^^)

枕がわりに、、ってぴっとりと😍
まめちゃん賢いぞ✨✨💕

何かで有明になったお魚ですね。美味しいんですってね!食べた~い!
Unknown (枝豆)
2017-10-06 16:15:46
猫ちゃんは、アイスなめるけどなあ〜
まめちん君、クリームはクリームでも違いがわかる男。
生クリームが好きなのねえ〜。
ちまい (とら)
2017-10-06 19:04:31
かわいくって、好きな言い方です♡
「ねるの」「いるの」
まったく、まめちんはかわいいなぁーっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。