でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

かわいくない目とかわいい目。

2007年05月19日 13時22分16秒 | まめじろうな日々
ただいま。
   
またお迎え無しか

   
でもあの手がきゃわいいから許すか   段々ハードルを低くしている。

   
かぶりついてやろうかな


さ、今日のランチのご紹介
   
ほら起きた起きた

   
みんさんに今日のランチのご紹介してちょうだい

   
今日も、混ぜるだけのパスタソースですよ~

   
踏むなよ

   
ほら、それじゃモノが見えないだろ?

ちゃんとポーズ決めて!
   
なんちゅうワニ目

   
ま、お味は安モンくさいミートソースって感じで
そこそこ旨かったですよ。    旨かったんかいっ



さっきはワニ目だったんで、
今度は昨日撮れた黒目の写真を・・・・・。
   
コルクを投げろと言うので、

   
床に打ち鳴らして「投げるぞ」の合図。

   
そういやコイツ、
はじめの1回は転がるコルクを追いかけるが、

すぐに投げる方向へ行って、待ち伏せするようになる。

やっぱ投げられたモンは、
追いかけて遊ぶのが正しいと思うのだが・・・・・

   
要するに、ちったぁ走れって言ってるんだよっ

わたしが投げて、わたしが拾いに行き、
またわたしが投げる・・・・これじゃこっちが痩せちゃうわ。



そうそう、それから
新生ツバメ・レポート第3弾。
   
新しい土がくっつけられてました   順調順調





 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー      


     安くて旨いスパークリング。おススメ 
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« どれもこれも賞味期限切れ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅぅ~ (斉藤)
2007-05-19 13:43:50
かわいいじゃねぇか、まめじろう氏っ!

そのミートソースは、温めなくてもOKなのかしら?

明るい時間のビール(実は発泡酒)って、なしてこんなに美味しいの!
Unknown (あめぶら)
2007-05-19 14:10:04
猫の手って‥‥ど~してあんなに可愛いのでしょう♪
むっちり♪ ぷっくり♪
うふ♪

態度でかくても、手が可愛いから許しますよね~♪
Unknown (mika)
2007-05-19 14:27:40
黒目、めっちゃかわいい!!

現場の基礎工事、順調ですな
Unknown (キャサリン)
2007-05-19 14:32:42
お!立派に真っ黒

動くものに興味もってくれて
いいなぁ。

うちはもういい歳だからか
最近ほとんど遊んでくれない・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-05-19 14:45:57
《斉藤さんへ》
ちっ
イヤミな女だぜ
わたしはまだまだ飲めねぇよっ
ちくしょ~っ

ソース、
温めなくていいです。
でもさすがに温度が下がりすぎるんで
茹でた鍋で和えながら
ちょっと加熱しときました






《あめぶらさんへ》
爪の出てる犬より
やっぱふわふわむっちりの猫の手の方が
そそりますよね?

手が可愛くても
やっぱりムカつきますけどね~






《mikaさんへ》
これ、最大サイズを撮れたと自負しております

基礎工事がキモですからね
楽しみだわ。







《キャサリンへ》
あぁ、やっぱ年齢にともなって
だんだん遊ばなくなるもんなんだ。
ウチも昔に比べて
あんまり走らなくなってきてるしな。
トシのせいなのか
脂肪のせいなのかは知らないけど。
Unknown (サンタ)
2007-05-19 17:44:53
まめじろう黒目がでかくてかっわいいー
ネコを撮るのはやっぱ暗いほうがよりかわいく写るね!

ウチのカイザーも持ってきませんよ!
自分が寄ってきて頭を擦りつけ
「取って」とアピールします。
ついでに持ってきたらいいのに

ツバメの巣作り進行中?
良かった
Unknown (くろ子)
2007-05-19 18:01:31
まめちゃんの瞳・かわいい~。
そうなんだよね。 何かを 転がすと 結局 取りに
いくハメになります。
犬みたいに くわえて 持ってこないかな?
猫じゃ 無理かな?
つばめの巣が ちゃく・ちゃくと出来上がってますね
つばめが 来るのは 縁起がいいと聞きます。
いいなあ・・・窓際さんのところ。
Unknown (マグロ君)
2007-05-19 18:31:13
まめちゃんのクリとした目が可愛いね~

わくわく・・待ってるのかな~!

自炊が・・・・インスタントに~!

でも、確かに・・・酒は減ったかな?

野菜ジュースに頼りすぎ・・・・・



ぽちっと!
Unknown (しゅう)
2007-05-19 19:00:18
 黒目が広がったときの猫の目が大好きです^^
 猫以外だともうマンガでしか表現できないでしょ、こういう目は。
お目目萌え (スーパーももちゃん)
2007-05-19 19:33:07
窓際さん、こんばんは。

下の写真のまめちゃんのおめめ可愛いです。上のご機嫌斜めも可愛いけど、下のまんまるお目目が萌えです。

まめちゃんの体重の件ではありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。