でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おネコ様は贅沢なのである。

2010年01月11日 13時47分06秒 | まめじろうな日々

今日のランチはコレ食べた
   
もぉ春を感じる、菜の花パスタ

春はほろ苦、旨いモンが増える季節 また肥えちゃう



まめじろうさんは、“おこた”入りベッドで爆睡・・・・
   

だと思ったら、いつの間にかスルっと出て行き、
   

まめちん、どうしたの?
   
暑いんなら、おこた切るよ?

   
だって、暑いからクールダウンしてるんでしょ?

   
・・・・・・・・・・・・

   

ゼイタクなヤツだな、おまえって
   
・・・・・・・・



せっかくの休日なんで、
   
しっかりじっくり、ネコ遊ばないと

ちょっと揉んでヨい?
   

さわりちゃくって、充電しよぉ~っと
   
まめじろうさん、受難の連休最終日


それじゃ本日もポチっと応援いただけると、励みになりまする

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     “おこた”は、コレ使ってもらっています


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


1月13日(水) 6:30~9:30までの3時間、
メンテナンスのため、ブログの閲覧ができなくなります。

毎度大遅刻のgooブログ、予定は未定ですが、
終わり次第更新しますので、遊びに来てくださいね~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
« ふれあいの理由。 | トップ | 立派な耳なんですけどね。 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは★ (朧月夜)
2010-01-11 14:03:13
まめちゃん~お母さんは明日からまた仕事だから今日は目一杯サービスだよ~☆
まめちゃんはアメショだよね~確か!?
アメショって…確か…暑さに強く寒さにも強いんじゃなかった?
まめちゃんの生活って~全くアメショじゃないよね…やっぱり猫の皮かぶった小さい人???

我が家のアメショ軍団より数段贅沢な生活だよ~☆

寒いけど・・・ (あさじろう)
2010-01-11 14:09:23
こにゃにゃちは!
あら、そんなダレた格好の割りに
お手手はバコッてるのね
おかぁはんと共に、コメ隊の皆様も
バーチャルモフモフ~~~
あは~ん、ごっつぁんでした~
先日焼き鳥の巻物で、菜の花とナバナで春を堪能。
窓際家は今夜も旨いモンで、何を堪能するのでしょう?
ねことは・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-11 14:22:55
なにげに説得力があるような・・・
そうなのよねぇ~ほんと思うがままに生きてるのに
そんなとこが、たまらなく魅力的
振り回されてもいいっ、なんて気にさせちゃう
不思議な生き物だもん・・・

まめち~ん、おかぁはんにた~っぷりサーヴィス
してあげてね

菜の花・・・もう春の気配
なんでも先取りだねっ
Unknown (茶トラのルフィ)
2010-01-11 15:02:47
まめちゃん、やられたい放題。
最後のカメラ目線の一枚。目で何かをうったえている(`⌒´)ノ
可愛い♪
Unknown (miumiu)
2010-01-11 15:03:51
あっという間に3連休終了だよ・・・

また明日から仕事嫌だなぁ・・

まめじろ~ぅ頑張ってサービスするんだよ!
まめちゃん独占してもいいですか? (スーパーももちゃん)
2010-01-11 15:22:33
窓際さん、こんにちは。

まめちゃん独占してもいいですか?

かなりモフりたくなるようなおなかで…。
Unknown (マール)
2010-01-11 15:26:42
ああっ、菜の花八百屋さんで
少量で210円だったので
諦めたのに。。。ここで見たら
また食べたくなってしまうww

窓際さん歯医者さんはもう終了?

私はまだ無罪放免なりませぬー。
もぉ、菜の花かぁ! (のんたん)
2010-01-11 15:27:25
このへん、売ってたっけかなぁ・・・
あっ、そうだ、さっきの書き忘れてたけど、背中にまめじろうが乗ってるヤツ。
なんだかんだと、幸せそうではないですかぁ。
ところで、3時のまめじろうはかっくいいなぁ。
あの、後頭部のしまもよう!そして、「ク~ルダウン」の写真!
むっちゃかっこええ!
ホレてまうやろぉ~!!!!
足が片方だけ、開いてるのもしゅてきっ!
まめじろうも受難なのかぁ・・・・
私もなんだよなぁ~
仕事忙しいはずだったんだけど、来てみれば、少なかったぁ!
あ~でも今週が忙しいので、やっておかないと、後にヒビキまっす。
しかも、他にもやる事あるから、なんとかなるんだけど、大誤算だよぉ~ぷんぷん!
でもまめじろう見たからがんばれるわっ!
なんといっても、初!休日コメだからねぇ~
私も充電キレキレになってるところだわよぉ~

なんで、窓じろうとまめじろうに感謝の一言・・・・
あいしてるぅ~!

春のお腹・・・ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-11 15:57:43
まめ君の
春らしいポカポカお腹と
菜の花パスタ~もぅ出てるんですねぇ。
ウチは今日マグロの切り落としで「づけ」にしようと大葉にネギに茗荷と思ったら・・・
なんと茗荷が3個1パック258円やってぇ~アホちゃうか勿論抜きです。
近くの成人式会場でちらっと見た晴れ着姿・・
年々20歳の姿が変わって最近のヒトはスマートやな晴れ着姿にも慣れてはる感じ。
隠居はん (ムックのお母ちゃん)
2010-01-11 16:32:59
窓際さん
毎度すみません。

隠居はん
みい様のお部屋に訪問したら・・・
んまぁ~びっくりご丁寧に・・・
毎週月曜日には訪問させてもろぉ~てます。
みい様と隠居さんの食事風景が楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。