でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おしりが熱々。

2009年08月28日 09時15分16秒 | まめじろうな日々

昨夜・・・・・・
呑んだくれて、ちょっとトイレと立ち上がったスキに、
   
またイス、とられちった


どいてよ、まめちん。そこ、ママンの席
   
なんで、わざわざヒトのイスを横取りたがるのだろうか


しょうがないので、
   
あのぽてっとした腹肉を持ち上げ、おしりを押し込む

   
やっと座れた

   
うるさいなっ

イヤなら、どっか行けばいいだろう?
   

文句は言いつつ、まめじろうさん・・・・・
   
もぉ、ネコの体温もらって、おしり熱々

   
それでも意地っぱりなまめじろう。

   
なかなかどいてくれないのである



そういや夜中。
オヤジがどんどんわたしの陣地に入ってくる。
そんでもって、暑い

たまらず起き上がって見てみると、
   
オヤジはオヤジで、まめじろうに押し出されているのである


暗すぎるので、フラッシュを
   
どこへ行っても、厚かましいネコである


さ、いよいよ週末
   

                 参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
               ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



       通称“コテージ”。1回入ると、出てきません
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« どう思います? | トップ | カーテンの向こう側。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい閣下! (ヒトミンチョ)
2009-08-28 09:22:04
がんばってお仕事してきますよー
にゃんこのずうずうしいのはいつものことです
でもかわいいのでついつい許してあげるんですよねー

うちもおしりぎゅうぎゅうやります!
それにしてもコンデジでは夜の写真うまく撮れません
ちょっと暗すぎかな?
返信する
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-08-28 09:26:08
それは、ママンのおけちゅが好きだから~
どいてくれないわね・・・

「うふぅー。」って狭くても案外、快適そうに寝てるし~

うちの子もそうだけど、ネコってアタマひっくり返して
寝てて、血が上らないのかしら?

口元のピンクが可愛いわぁ~

「がんばって はたらきたまえ。」
まめじろう社長が仰ってるんだから~
返信する
おはようございます (まう)
2009-08-28 09:45:15
暑くてもみんなと一緒にお布団で寝るなんて甘えん坊ねマメちん
返信する
合点だっ♪ (ねこまんま)
2009-08-28 10:21:17
働きまっせ♪あんはんらのカリカリやら花ささみやら銀のなんちゃらモンちゃらなんちゃら…のスポンサーせな。まぁ、本日も頑張ってセコム猫しておくれやっしゃあ♪
返信する
うわ~ (平蔵)
2009-08-28 10:25:28
密度の濃いイスですな~
多少ぎぅぎぅ感があった方が
好きなのかしらん

追いやられるおとぉはん、分かりますよ。
どんなに厚かましくても、
寝てるネコちゃんにはなぜか
強く出れないんですよね

さぁ、待ちに待った金曜日
今夜はオサレなイタリアン
飲みまくりますわよ
返信する
ひっつき虫 (マリ~ナ)
2009-08-28 10:56:16
なんやかんや言ってママンにひっつきたかったんだね~
まめじろう社長!仕事!が・頑張ります!あまりにも有休使いすぎて休みボケでやる気出ないけど・・・

あっノエルさん・お母ちゃんさん「さすべぇ」のお答えありがとうございます
先週大阪行ったときに結構これかな?さすべぇって と思ってたもので・・・
返信する
Unknown (kirara)
2009-08-28 11:13:24
かわいいので、見ているだけで癒されます^^
返信する
ケツ圧… (ノエル)
2009-08-28 12:17:19
まめちゃん、大きなおとぉさんをお布団から追い出しちゃうなんて、まめちゃんも窓際さんに負けず劣らず“ケツ圧”がすごい!?
毎度、同じ笑いを届けてくれる窓際家って、ベタなお笑いみてるみたいで、楽しくて微笑ましい(^_^)(ドリフか吉本新喜劇か!?「志村うしろ、うしろー」って言いながら毎回見ちゃう…みたいな

マリ~ナさん、やっぱり大阪には『さすべぇ・おばちゃん』居ましたか
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2009-08-28 12:25:34
暑くても逃げないのはまめちんが窓際さんのにおいが好きなんですよ!!
特におしりのにおいが好きなんじゃないですかぁ~!?
キャハハハ♪
ママンのにおいは安心感でお父さんのにおいは充電器!!

返信する
カブトムシの幼虫? (スーパーももちゃん)
2009-08-28 12:32:16
窓際さん、こんにちは。

まんまるまめちゃんで暑かったと思いますが、暗がりの写真のまめちゃんがカブトムシの幼虫に見えるのは私だけか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。