でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

味はグラスで変わります。【前編】

2021年07月22日 09時42分32秒 | まめじろうな日々


コレ、先日の朝の話。

シャワーを浴び、
ドライヤーをぶんまわしていて気が付いた。

なっ


何やってんだよ、おまえ




我が家のお風呂は
使ったら拭いてるんでね


足元に来ているのは知っていたが
まさかこんなコトになっているとは


まめちん?
お水はもうないって分かったでしょ?
飲むなら下のお茶わんから飲みなさい

ヘンタイなのである


ま、とにか朝は忙しい。


は?


バっカじゃねーの
全部拭くのにいったい
どれだけの手間と苦労が・・・・

って、聞いてる?


なにが


あっ こら


なんでだ

で、この話、つづくのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


夏の必須アイテム、珪藻土コースター
 
知らぬ間にいろんなデザインが、

 
製作可能になっているらしく・・・・

 
ねこまみれ



 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« びょうにん。 | トップ | 味はグラスで変わります。【... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおすけ)
2021-07-22 10:21:47
まめちゃん、動き回る元気があるんですね。
なんだか嬉しいです!
うちの猫も、お風呂場のお水をよく飲んでました。
美味しいんですかね^^;
Unknown (ちーたん)
2021-07-22 11:35:37
まめちゃん、おかあはんの傍にいたいんやね(^0^)/
可愛いなぁ~💓💞まめちゃんの横顔も好き(ˊ•̤ω•̤ˋ)キュンです。やる事なす事全てが尊い*(☆-☆)*
しかしなんで、猫っちゅうのは風呂場の床の水好きなんやら?野生の名残り?チョロチョロ流れる湧き水気分なんやろか?いっその事、風呂場をアマゾンみたいにして、川やら泉を作ってあげたら?笑
Unknown (コウ)
2021-07-22 12:17:14
まめちん、おはよう🤗
お風呂場にお水まいてーって笑
お風呂のお水、美味しいんだ🤔
続きがきになるー
4連休、おとうはんとべったりになるのかなあ
Unknown (にゃんころ)
2021-07-22 14:28:37
そーだ!まめちん😁まめちんもシャワー浴びたら🎵🛀🛀
よかかもよー😅身体はきれいになるし‼️あと水たくさん飲めるし👍😄あーそうしたら、ママンさんの仕事ふえてしまいますね😭😭
Unknown (ふちゃみん)
2021-07-22 19:52:20
水まいたら、まめちんがびちゃびちゃになるのにね~…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。