でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

よかれと思ってやってるコトですが・・・・。

2010年05月04日 09時22分55秒 | まめじろうな日々

まめさんや。
   
ちょっとエステ、やっとこうか

   
おまえに“曜日”の感覚があったのかよ


なんか最近、「日曜日はエステの日」ができていないもんで、
その気になったときにやっておかないと・・・・
   

ほらほら、逃げるな逃げるな
   
これはおまえの為を思ってブラシしてやってるんだぞ?

また毛玉がゲボっと出てきたら、おまえだって大変だろう
   
結構、辛そうに吐き出してたじゃないか

   
・・・・・・・・・


ま、ネコの言うことなんか聞いてちゃ何事も前に進まないので、
   
問答無用でエステ決行

   
こうしてまた、わたしは嫌われ、愛はオヤジに向かうんだろうな


なんかワリに合わねぇな




ま、そんなワケで本日の収穫物。
   
相変わらず、なんとなく自毛ボールも育成中でして、

比較してみると、現在こんな大きさ。
   
ギュっと握ってあるので、ワリと固め、重いです

   
せっかくとった毛を食べたがるなんて、
やっぱりわたしの気遣いは、理解してもらえていないようである


                 参加ランキングサイト
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!   
            ↑↑                ↑↑
         お手数ですが、押していただけると励みになります




        けっこう、笑えるマンガっす


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~

   応募してね!  もう応募しましたか~?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« どれもこれもいっしょくた。 | トップ | 寝ててもとび起きる。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れな)
2010-05-04 10:14:31
エステお疲れさまです☆

自毛ボール大きくなりましたね(*^o^*)

しかも当たり前なんだけど、まめさんと同じ、見事なマーブル柄になってますね♪
おぉ!! (みくりあ)
2010-05-04 10:17:54
そう言えば最近エステしてなかったんですね。

にしても、大きなボール
でかい! (れおすけ)
2010-05-04 10:30:27
自毛ボールすごいでかいですね!
猫の毛って、際限なく抜けますもんね~。

今日我が家の猫は、恐怖のシャワー日でございます(笑)
ほんと絶叫しまくりです
まんま~るお月さん (ネボスケ)
2010-05-04 10:31:36
みたいだなぁ
いったいどこまで大きくできるものやら
最後にはまめちんの影武者ができるかもよ~

お休みもあと2日、他府県ナンバーの車、早く帰らないかな
ナビに案内されて、細い住宅街の道まで入ってきて
さっきからウチの前ですれ違えなくて
にっちもさっちもいかなくなってるよ~
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-05-04 10:54:47
もう、おはようの時間じゃないね

日曜日じゃないって、ちゃんと分かるんだね
イヤなことは分かるんでしょ?
それにしても、まめボール、大きくなったねぇ

あたしも、マネしてやってるんだけど~
そんなにきれいなまん丸にはならないわ
ありがとうございました! (まっき~)
2010-05-04 11:08:06
以前から、ここを拝見していたのですがコメントをお送りするのは初めてです。
それなのに、いきなりお礼から始まって、『なにごと!?』ですよえね。。。段取り悪くてスミバセン。。。

東京在住なのですが、先日、大阪に行く用事があったもので『ついでに、まめ母(勝手に心で呼んでます)が書いてた阪神デパートの猫フェスティバルに行ってみっか!』で向かい、わるねこさんをゲットしました。

その際、作家さんに『何でお知りになったんですか?』と聞かれたので、『まめじろーさんのところで。。。』と答えた所、まめじろーサービスということで座布団をつけていただいたのです。
(そういうわけで、タイトルに戻ります)

極々個人的なお礼状が長くなってすみませんでした~!

食の趣味も多分に共感を感じます~。(いけるくちです)
コレからも、こそっとオジャマさせていただきます~!

ざりざり (スーパーももちゃん)
2010-05-04 12:21:41
窓際さん、こんにちは。

日曜日はまめちゃんのブラッシングの日ですが、いくらブラッシングしてもざりざりするのは…。

連休も明日で最後ですね。
Unknown (ふちゃみん)
2010-05-04 12:48:24
おぉ~っ!!ボール大きくなってる!!
まめちんの頭よりもう大きいよね~。

まめちんの広い背中に抱きつきたいわ☆
Unknown (のん太)
2010-05-04 18:29:28
すげ‐!!むっちゃ大きくなっとる(ノ゜O゜)ノ私が初めて見たのがまだまだ小さかった約5ヶ月前…どこまで育てるか楽しみですそのうちサッカーできるかもですねッッ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。