感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

ラジオ出演して来ました!12月14日FMポコ・手づくりマルシェのちょっと一息♬Tea Break

2017年12月14日 19時11分17秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

ふでです♪(まごころメッセンジャー・筆天使HIRO)

まめです♪(なごみの森工房・わたくし)

ふたり合わせて♪ふでまめです♪



はじめてのラジオ出演✨無事に終了しました〜(о´∀`о)✨


お世話になりました、手づくりマルシェの代表理事、齋藤さん❤️FMポコのみなさま方❤️ありがとうございました!


ちょっとね、わたくし、豆について熱く語りすぎましたかね?笑


時間があっという間に過ぎてしまって、リクエスト曲の後の残り時間が、まさかの3分っ!?

という展開になってしまいました!



もっとしゃべりたかったです‼️笑



ふでまめの自己紹介は、もちろん!歌でさせていただきましたよ❤️
今回は日本語バージョンと、中国語バージョンで(о´∀`о)✨


英語バージョン
韓国語バージョン
ドイツ語バージョン
インド、フィンランドなどなど、いろんなバージョンがあるのですが、全部やっちゃうと、それこそ時間が足りなくなりそうだったので自粛しました!
(о´∀`о)✨


いや〜
意外だったのは
わたしが、けっこうしゃべれたんです。
これには自分でも驚きました!


緊張は?
まったくしませんでした〜!


おそらく、自己紹介の歌で、リラックスできたのかもしれませんね✨


開き直りって大切〜❤️


好きなコト❤️
得意なコト❤️
だったら
熱く語っちゃうみたいです(о´∀`о)



ふだんは、物静かなのにね〜?



筆天使さんが、ラジオ番組を持ちたい!とか言っていましたよ〜✨

まずは、FMポコの番組「大場秀樹の一隅を照らす」に出演させていただきたいでーす!


番組の中で、ちゃっかりセミナーの告知もさせていただきました!


フェイスブック
なべたま
で検索すると
なべたまさんのイベントページに
12月19日開催の
セミナーの詳しい情報が載っています。
合わせましてどうぞよろしくお願いします❤️

今回の福を呼び込む開運講座は、すぐに楽しく実践できる!内容となっていますよ〜!
○ますますお金さんを受け取け取るために欠かせない心構え&隠れたブロックを解消する㊙️ワーク(笑)
○ラクラク開運お掃除法
○神さまが喜んでくれる開運お参り などなど
〈開運の心構えと具体的な実践法〉ここでしか聞けないお話しが満載!(о´∀`о)✨
2018年を迎える前に、気持ちも家の中もリフレッシュして運気を上げたい方にピッタリです!



それでは

またね☆

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿