感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

12月8日おとなの文化祭こおりやまに出展・ふでまめ

2017年12月13日 01時27分43秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

12月8日は

おとなの文化祭こおりやまに

イベント出展して来ました!



イベント出展!

というコトは?


筆天使HIROさんとのコラボ!

「ふでまめ」

として参加させていただきました!



福島市から郡山市までは

50数キロ離れています。


車で

東北自動車道に乗って

1時間くらいで

到着です(о´∀`о)


新幹線なら?

なんと!10数分で着いちゃう!


(о´∀`о)



わたくし、なごみの森工房は

手づくり雑貨

を出品しますので

やっぱり車で行くのがベスト!なんですね〜



今回は

テーブルとイスは貸し出しがあるので

とっても助かるのですが


三段の棚

とか

ワイヤーのメッシュのディスプレイグッズや

カゴ、ラッピンググッズ。

お知らせの紙類。


他にも

筆天使さんのイーゼルとか譜面台。

看板とも言える

コルクボードや

これまでの作品の写真を貼ったボードなどなど


けっこうな荷物になります!


運ぶには台車も必需品です(о´∀`о)



おとなの文化祭こおりやま

には

今回が2度目の参加となりました❤️


今回は

かなーり

気合いが入っていたんですよ!



なぜかと言うと・・・



体験したいブースが

いっぱいあったからーーーーー!!!



おほほ♪


自分の出展はもちろんのコト❤️


他の出展者さんたちがね!


すごいんだわ〜(о´∀`о)



アレも!コレも!

参加したい!体験したい!

お買い物したい!




大変でした〜(о´∀`о)



体験できるチャンスをうかがいながら

ササーっと

ブースを抜け出して、ちゃっかり

お買い物❤️


体験❤️




イベントを

たのしんでまいりました〜(о´∀`о)✨



しあわせだなあ〜!



次回は
体験レポート
しちゃいましょうね!


筆天使さんの活躍も
ついでに(コラ!笑)
レポートいたしますね〜(о´∀`о)



それでは

またね!

MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿