感☆謝動激!なごみワールド

福島市のなごみの森工房です。
キャンドルアーティストnagomicandleとして活動。
夢を語るキャンドル製作

ショップカードを自作しています

2017年12月25日 23時55分24秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です。


ショップカードを

自作しています(о´∀`о)


今日は

イベント出展用の

ショップカード!


なごみの森工房がイベント出展する

ということは

筆天使HIROさんとのコラボ出展!

なので


筆あんど豆で

「ふでまめ」

の名前なんですね〜(о´∀`о)



ふでまめ専用の

Gmailも

作りましたよー!



ふでまめの結成が

2017年だったので❤️

Gmailのアドレスも

fudemame2017にしました(о´∀`о)✨


ふでまめの





f

ですので

そこんとこよろしく!です(о´∀`о)笑


誰かの言い回しを
真似してみたよ〜(о´∀`о)


誰?だったかな〜?



ショップカードは

パソコンで作ったのだけど


ちょっと工夫したのは

三つ折りにするトコロ〜(о´∀`о)



作品に出会えるお店も

紹介したかったので❤️


情報量が多め!


だけど

手に取りやすいように


名刺サイズくらいの

ショップカードに

仕上げたかったのでーす(о´∀`о)



さて❤️


これから

カットして

折って

仕上げのカットを

カッターで

しちゃいまーす(о´∀`о)



それでは

またね!



MORE HAPPY!




MORE HAPPY!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿