あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

ちょっと、リッチに。

2010-12-25 22:13:29 | グルメ







たまには、クリスマス気分を味わいたくて豪華にしてみました


Hana Artさんでクリスマスのセットを注文。













ここの料理、美味しいですよ

もう、夫君と二人でガッツいて食べてました。

おかげで、お腹がパンパン

あんずさん達にはプレゼントをdog tailsさんでベットを

買いました。









ベットの中にある、サンタさんと鳥は以前、

ディノままさんから誕生日プレゼントでいただいたおもちゃです









かわいいオモチャだったからクリスマスまで

取り上げていました。何故か・・・・、









むしるからです










むしり過ぎて、最後には、

あご髭がなくなり、









かなしい~~~

このはは、鳥がピッ、ピッと鳴くのが

気に入ってずーっと鳴らして振り回していました。









この後、ゆすらに取り上げられた。

今日、あんずさんはリッキーアテ家にお泊りにいたので

このはとゆすらの夕食は、









人間が食べれそうです。









あんずさんは、何しているだろうか・・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニンファ)
2010-12-25 22:52:57
メリークリスマス!あんちょんファミリー。
豪華な美味しいクリスマスですね。
このは&ゆすらちゃん、クリスマス料理
堪能したでしょうね。
しかし…あのサンタ人形かわいそうです。
就職の為の面接前サンタですね。

あんずさん、リッキーアテネ家で豪華な夜を
過ごしているかもしれませんよ。
返信する
Unknown (キティ)
2010-12-25 23:45:46
メリークリスマス
このはちゃん達のご馳走もすごいね

うちもフワフワの毛は
レイアがむしりまくります
ピーピー系のオモチャは
中の笛が飛び出すまで噛みつくし
返信する
Unknown (ディノまま)
2010-12-27 07:53:26
さすが~あんちょんさん豪華なお買い物ですね
ワンコ用のディナーも、おいしそ~

そのゴージャスなベッドに、あんずさんは入れてもらえるのかしら
ちょっぴり心配なわたし。。。

サンタさん喜んでもらえて良かったです
ドンドンむしっちゃってください(笑)
返信する
ニンファちゃんへ (あんちょん)
2010-12-29 08:52:50
ニンファちゃんのクリスマスディナーすごいですね。
ちゃんとお皿にのって豪華ですよ。
うちは、雑なものでタッパのまま・・・・、
ニンファママすごいです。

あんずですか、リッキーアテ家で夜におやつバイキングで
大盛り上がりだったらしいですよ。
返信する
キティーさんへ (あんちょん)
2010-12-29 08:58:37
ありがとうございます。
ここぞとばかりの、太っ腹にやってみました。
このはとゆすらの料理は、意外と安いですよ。

やっぱり、トイマンですね~。
ゆすらもスイッチが入ると毛をむしり、縫い目を
攻めて、綿を出して抜け殻のぬいぐるみで遊ぶ。
なにが楽しいのか・・・・、いまだわからず?
なんですよ。
返信する
ディノままさんへ (あんちょん)
2010-12-29 09:05:26
Hana Artさんの料理いいですよ。
いつもは、スーパーのクリスマス料理を買うのですが、
食べていると、くどくなりますが、これはガッツリ食べれました。
来年も頼もうかと思います。

あんず、ちゃんとベットは入れてますよ。
ただ、ベットを掘っていたら、どこからともなく
このはが飛んできて噛まれてました。
返信する

コメントを投稿