あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~! (ディノまま)
2009-08-31 06:57:53
この漫画
チョー笑えるんですけど
ダレの作品ですか
返信する
ディノままさんへ (あんちょん)
2009-08-31 16:28:54
おもろいですか?
ふふふ、私が書きました。
なにせ、写真がないもので絵で表してみました。
久しぶりに絵を描くとおもろいですね
返信する
あんちょんさん天才画家や! (ニンファ)
2009-08-31 22:22:13
この絵、その場の雰囲気が、リアルに
伝わってきます。
写真で紹介するより、この絵の方が
断然、いいです。
次回の天才画家あんちょんの作品楽しみに
しています。
返信する
ニンファちゃんへ (あんちょん)
2009-09-05 00:20:58
そんなに褒められると、照れます
幼稚園児でも描きそうな絵で、描きながら
自分で笑ってました。
でも、お世辞でもリクエストがあるなえらまた
次回、お楽しみに
返信する

コメントを投稿