あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

東海パグオフ会 2010春。

2010-04-22 19:50:52 | パグ
パグオフの後、風邪をひいたあんちょんです。

パグオフ会の朝、名古屋市内は雨

こんな雨では開催をしないのではと思い

とりあえず、会場のアンクロダに









快晴も快晴、初夏の天気。

テーブルとパラソルを確保









挨拶代わりの、おやつタイム。









しかし、この暑さはパグ達にしたらキツイ。














このはとゆすらにしたら、








でも、ガサガサと音がすれば、








パグ子さんに

「おやつあげるから、おいで!」

と言われて付いていったあんずさん。










おっあんずさん、指まで食べてない









今回も色々なパグ友と会いましたよ。













この3頭、男です。

まさに、禁断の愛








埼玉からの参加です。

すごいですね~。いつも可愛いパグアイテムを

持っています。








パグファミリーさんです。

おそろいのお祭りはっぴが可愛い。








う~、名前が出てこない。

誰か教えて~







うちの夫君のアイドル。

いつもながらに、カバンのように持たれています。









今回、一番のナイスショット

お気に入りの一枚です。




パグ競技では、お玉競争と相撲大会。









B型なのに、慎重に進むひじきんさん。

血液型は関係ないか

うちは、あんず関に頑張ってもらいました。








さすが、芋パワー









芋があればなんでも出来る










芋で勝利

Cブロックで優勝

やったぜあんず関


チャンピオン大会、芋で勝ち進むぞ~

と思ったら、あえなく一回戦で敗退

でも、よく頑張った




うちの3頭もおそろいの服で

記念写真を撮っていたら、

ひじきちゃんも入ってきた。








半年の年の差で、ここまで違うかね~。

あんず~、苦労してるね~



毎回ある、抽選会。

毎回、夫君にお任せで何が当たるかは知らないです。

はずれるよりは当たるほうが嬉しい、

でも今回、う~~~

二回名前が呼ばれて、同じもの。








もっと、違うのがあったと思うんだけど・・・。



暑い中のパグオフ会も、終わりになり、

全員で記念写真









お疲れさま~と挨拶をしている中、

あんずさんは大忙しでした。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~♪ (ひじきん)
2010-04-25 08:08:20
あんちょんさん風邪大丈夫~?
私は花粉で鼻水たれてます
ひじきも紛れ込んだ記念写真の…
あんずの顔。。。爆笑
おじいちゃん
ほんといつもあんずには、お腹の肉が痛むほど笑かして頂き、
ありがたき幸せ
返信する
おひさしぶりです! (POPPLE姉)
2010-05-04 18:32:48
お久しぶりです♪
お元気ですか?ってお元気そうですね
あんず~~!!!
このは~~~!!!
そしてお会いした事ないゆすらちゃん
みんな元気そうでなによりです。
また近々、お会いできたらいいなぁ。。。
ちなみにポップル+4匹も元気です
返信する
ひじきんさんへ (あんちょん)
2010-05-12 18:37:17
返事が遅くなり申し訳ないです。
本当にオフ会後、風邪でダウン
久しぶりに一週間くらい死んでました。
でしょ、おじ~ぃって感じでしょ。
この写真特に、おじぃに見える。
ちなみに、あんずは女なんだけどね。
返信する
POPPLE姉さんへ (あんちょん)
2010-05-12 18:42:28
お~~~っ!久しぶり!!
元気してる?
たまに、POPPLE姉さんのこと気にしていたんだよ。
学校とかで忙しいかな?なんて思ったり
でも、元気な顔が見たいよ。
暇な時にでもメールして、あんずと会ってやってちょ。
返信する

コメントを投稿