あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

スタンプーと愉快な仲間の秋のBBQ

2009-09-23 21:42:50 | グルメ
食欲の秋、ということでバーベキュー
 







久しぶりの集まりで、ちょっとテンション高め





子供(ゆすら11ヶ月)に遊ばれる大人(5歳あんず)





でも、ゆすらもこの二匹に追われるのは恐い





BBQが始まる前から、疲れてきています。





あんずさんの第二のお家のリッキーアテちゃんが着たら
あんずさん、大喜び





完全に飼い主を忘れたあんずさん。
リッキーパパに甘えてます。





さ~、さ~、BBQの始まりで~す。








毎度ながらに食べ物満載
ワンコ達の食べ物も満載








やはり、この人だけは違っていました。





こういうことをやらせると一番似合う奴
すご~くお腹がパンパンになったから、





ワンコ達とボール遊び。
これだけを相手にして遊ぶとかなり疲れますよ。
疲れた時には、





ここまでいっぱい食べると夜はいらないな
さんざん食べて、遊んだから、おねむモード





そんな中、こっそりとアテちゃんを連れて
どこかに行く、リッキーアテパパ。

こっそりと後をつけていくと・・・・。
プールから、ザッ!バーン!





この後、リッキーアテママはでした。


スタンプーに狙われやすいトイマン。





よ~く見たら、ゆすらがスタンプーに混じって
虎鉄を噛んでいました





今回のBBQもたくさん食べて、遊びました。
まとまりのない集合写真です。





今度はいつ集まる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね (ディノまま)
2009-09-24 21:59:45
あのー、集団リンチしてるの、ほとんど我が家の犬達なのですがぁ
でもプールに入らなくてラッキーでした。

心なしかリッキーパパのお顔がうすーく見えてるのは気のせい
返信する
集団リンチ軍団、迫力あります。 (ニンファ)
2009-09-27 20:48:18
それにしてもこのスタンプーの多さ。
圧巻ですね。
みんなでバーベキューは楽しいそうで
いいですね。
最後の集合写真、フレーズちゃんは
居ないようですが、いったい何匹の
スタンプーが参加していたのでしょうか?
返信する
ディノままさんへ (あんちょん)
2009-10-04 09:11:20
あっ本当だ
でも、うちの犬達も入ってますよ
プールは危険ですよね~。帰ってからのことを
思うと入れたくないですね。
ディノ達は水が苦手でよかったですね
返信する
ニンファちゃんへ (あんちょん)
2009-10-04 09:16:50
この軍団に一度、ニンファちゃんも入りませんか?
すごいですよ。ちょっと悪いことしても大丈夫

この時の集合写真、まったくまとまりがなくて
撮るたびに誰かがいないんです。
スタンプーは14頭かな
返信する

コメントを投稿