あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

プチ トイマンオフ会

2012-05-31 18:12:49 | トイマンチェスターテリア






浜名湖サービスエリアです。

今回は仙台から遊びに来ている、セブン君に会いに

牧の原にあるField Wanに行ってきました。

お友達の虎鉄君、佐助君も誘っちゃいました。

今回はあんずさんは、ディノままのお家で留守番。


Field Wanに到着。

セブン君とあっちゃんさんにご挨拶。

はるばる仙台からご苦労様です。

早速、ボールで遊んでみました。







このはのジャンプ、5歳になっても衰えず。







なんだか笑える。







虎鉄もボールは欲しいが、このはに先おこされる。







でも、調子に乗りすぎて足の皮がペロ~ン。







hocochanさんが、たまごのボールを出したら

セブン君と虎鉄に好評!!

2人で交互に遊んで常に、狙ってます。

鈴乃は走るトイマンにご満悦。







ボールに興味があるのは、このはとセブン君と虎鉄だけ。

ルーガちゃん、佐助、ゆすらはマイペース。
















このとき、驚いたことがあったんです。

ブリーダさんは同じとは知っていたんですが、

セブン君、ルーガちゃん、このは、ゆすら、

父、母が同じだったんです。

だから、兄妹なんですよ。







ゆすら以外、ルーガちゃん、セブン君、このは

似ているんですよね。

服を脱いだら、わからなくなるかも。







これ、全員の名前書かないとわからないですよね。

この後、セブン君とあっちゃんさんは伊豆まで移動をしました。

わざわざ、こちらまで来ていただいてありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は… (あちゃ=SEVEN母)
2012-06-02 00:22:19
お世話になりましたー。
今回の旅のハイライト!兄弟姉妹そろい踏み(笑)本当に楽しい一時でした。
またみんなで遊びたいです
一度行ったら何だかまた行けるような…
いつかどこかでの再会を楽しみにしております
返信する
Unknown (hocochan)
2012-06-03 13:35:38
マリレイ友の会(あちゃさん命名)が実現できて、嬉しかったです。
まさか、セブンくんも両親が一緒なんてビックリしました。
また皆で集まれたら良いですね。
ルーガも皆のように良い子でお座りできるようにしなければ・・・

返信する
同犬種は楽しい! (Stillママ)
2012-06-06 20:37:07
こんばんは。
今朝はお散歩楽しかったです^^
すずたん、もう最高!またStillママと
Stillと歩いてね^^
人間ウオッチング笑えましたわ(*^_^*)

Field Wanってどこにあるの??浜松?
返信する
あっちゃんさんへ (あんちょん)
2012-06-08 09:02:40
すご~く遅い、アップで申し訳ないです。
驚きましたよ!兄弟姉妹だったとは
でも、セブン君は大人しいですね。
男の子は大人しいのかな?
私も千葉までは行ったことがあるので、仙台まで行けるかも?って思っています。
もし、行く時は連絡しますね
返信する
hocochanさんへ (あんちょん)
2012-06-08 09:06:31
トイマンが集まると面白いですね。
みんな模様が一緒。
hocochanさんところに、新しい子がもうすぐやってきますね。
また、ここにトイマンが増えるのが楽しみです。
6月のヤマハリゾートの予定、もう少し待ってくださいね
返信する
Stillママさんへ (あんちょん)
2012-06-08 09:11:39
こちらこそ、ありがとうございました。
鈴乃がstillママをガン見してましたね。
私に似て、人間ウォッチング好きなんですよ。
女の子らしく育てるにはどうしたらいいのですかね~?
今の悩みです。

Field Wanは牧の原インターからすぐですよ。
茶畑の真ん中にあり、お店の方も親切です。
返信する

コメントを投稿