まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ベルのお友だち!!

2017年02月26日 14時58分49秒 | 親子

さて、楽しい時間はあっという間で

帰る時間になりました


集合写真

ベルは

ヤギのフルーツくんとお友だちになっていました

って、きゅーたパパの名付けセンス、めっちゃ気になるんですけど・・・

ベルの腰の白いラインがふんどしに見える・・・

ちなみにlocomiさんが発見してくれました

生まれた時から「ベルはふんどし」って言っていました(50秒くらいのとこ)

あーかわいい時期だわ〜

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くりそつ親子!! | トップ | はなの試練!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-02-27 17:07:00
可愛いお友達。なんだか素敵ですね。
みんな仲良し、、、、、
息子は今日の夜鹿児島に行き、明日おそらく奄美のどこかに
いるはずです。ゆっくりできなくて、
夕方にはもう去っているのかな?
でも、奄美は初めてなので楽しみにしているみたいです。
返信する
Unknown (まめこ)
2017-02-28 12:29:59
mimiさんへ

イラっしゃ〜い、息子さん来ているかしら?
今日は暖かいのでいいかも、
なんの写真を撮っているのかな?
クジラかな?
日帰りは寂しいですね。今度はゆっくり
親子旅行でもしに来てくださいね⭐︎
返信する

コメントを投稿