まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

もういっちょ!!

2016年04月23日 10時37分46秒 | 親子3代+まりん

さて,ビフォーアフターの続き

 

これは


ぶんたんこと美人さんの「はな」ですが

 

アフターは

 

美人さんのまんまですが

大人っぽくなりましたね~3ヶ月です

 

お次は

 

たまこと「エミリー」ちゃん

何回か登場してますが

 

最近の様子は こちら

脱走の瞬間です

悪知恵はじゅにあ並です

 

で,

われらがぶちゃいく はなちゃん

やっぱり

 

 

ぶちゃいくでした~

 

みんな大人になったね

 

ぽちっ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビフォーアフター!? | トップ | ビーグルなみ!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-23 18:21:35
ぶんたんちゃんは美人さんだわ~~
ななに似てるかな?
エミリーちゃん…
間違いなくじゅにちゃんの子供だね
はなちゃんはチビの時はそんなに黒かったっけ?
こんなに色が変わるんだね
返信する
Unknown (ななルテア)
2016-04-23 18:23:00
ごめーん は私でーす
返信する
Unknown (まめこ)
2016-04-24 12:09:08
ななルテアさんへ

ぶんたんかわいいまんまだよ~
ななちゃんの小さい時みたいな~☆
エミリーお顔はかわいいのに性格が(汗)
はなはだれに似たのかしら??
返信する

コメントを投稿