まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

安産祈願!!

2015年09月14日 21時36分26秒 | 親子

さて,だいぶん昼間も涼しくなったので

海さんぽいってきました

まめ蔵は




へっぴり波を楽しんでいました~

 

ここまできたら


安産祈願しまっしょい

って

ハートロック

いつからこんな人気スポットに

さすがに近づけませんでした

 

夜は

秋の味覚で安産祈願(←こじつけ)

 

奄美で新鮮サンマも食べられるようになったね~

 

 

で,

 

福パパさん

しかも何パピーいるかって

パパきゅーたにちなんで「9パピー」か

じゅにあにちなんで「12パピー」だって

頭が下がります(笑)

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさんぽ!! | トップ | いい迷惑!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2015-09-14 22:31:27
かなり大きくなりましたね。
安産祈願しなきゃね。じゅにあちゃんも、さんま食べた?
楽しみですねぇ・・・・
もうすぐかな。
返信する
こんばんは (テト)
2015-09-15 01:36:16
お腹かなり大きくなりましたねU+1F604
楽しみで仕方ありませんねU+1F3B6
私も安産願っていますU+1F604
返信する
Unknown (jo)
2015-09-15 08:20:28
じゅにーU+2757(笑)おなべ疑惑も消え。もうすぐママU+3030(笑)じゅにーU+2757の、安産を、東京から、応援してるよU+2757
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-09-15 10:11:37
いよいよだね~~
まめこさんがお休みの時に産まれるといいね
奄美も波ないのかな?
こっちも9月に入ってからは
台風でクローズしてるか小波のどっちかだよ
いい時が少ないんだよね

魚をアミで焼くと皮がくっついて
剥がれない?
何かいい方法があったら教えてー
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-15 10:19:52
mimiさんへ

安産祈願は結局おうちで(笑)
さんまはまめこが食べて
祈願しておきました!!
おっきくなってきた~

テトさんへ

安産祈願お願いします,
どんどん大きくなってきましたよ~
無事に産まれますように☆


ジョンこさんへ

安産祈願お願いします☆
おなべじゃなくってよかったわ!!
東京でお勉強がんばってね~


ななルテアさんへ

この前は小さかったよ,
大きな波は入れないし,休みの日は
小波で嘆いてました,

なんかサンマはまめ蔵が上手に焼いてたよ??
しっかり焼けてからひっくり返しているのかな?
まめこは無理~(苦笑)
返信する

コメントを投稿