まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

胃袋事情!!

2018年07月03日 20時33分14秒 | 親子3代+きゅーた

さて、台風も大きな被害なく去ってよかったです

久々 縁側犬


まめ蔵シェフが置いていった

痛みそうなお野菜をおすそ分け


食いつき良好


我が家は捨てるとこ無しだね

 

なので、まめ蔵シェフがいない間の

胃袋事情

やっぱり ななルテアさんのように心配してくださるお友達が

呼んでくれます

豚しゃぶサラダに

チキンカツ


ラタトゥユ

お店のような盛り付けと味

 

なんていうんですかね

『捨てる神あれば拾う神あり』じゃないですけど

ありがたいことです

みんな今のとこ不自由なしのまめこ家に


ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風域!! | トップ | ちゃっかり!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-07-04 16:00:33
もぉ〜 まめこさん
まめ蔵さんが置いていった野菜って
ニンジンサラダ作ってーー(笑)
ワンコ達は嬉しいけどね

やっぱりね〜みんな思うことは一緒なんだね
ホントにお友達に恵まれてるね
そのうちお弁当作ってくれたりして
返信する
Unknown (まめこ)
2018-07-04 22:05:51
ななルテアさんへ

まめおは基本肉食なので
まめ蔵がいないと野菜は消費されません、
まめジュニが喜ぶのでいいか〜☆

ほんとうに、まめこの胃袋事情まで心配してくれる
お友達がいて安心します、
近くにいたらネリコさんもお弁当つくてくれるはず〜!!
返信する

コメントを投稿