まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

2013最終日!!

2013年12月31日 19時59分54秒 | 親子
さて、いよいよ今年もあと4時間ですね\(^o^)/

みなさま
今年も一年、まめじゅにに会いにきていただきありがとうございました(^_^)☆





まめこ家 2013年とても良い一年でした!

みなさんの一年も良い一年でしたでしょうか?

また、2014年よい年になりますように ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのにぃ!! | トップ | 2014年 初日!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-12-31 20:45:27
はーい\(^o^)/
元気なまめじゅにちゃん達にも会えたし
いい一年でした
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(≧∇≦)
では、良いお年を!!
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-12-31 22:34:36
今月はたくさん おいしい食べ物が
登場しましたね(笑)。今年も
ありがとうございました~~。
まめじゅにちゃん達と共に 良い
年をおむかえくださいね。
返信する
お世話になりました! (あうみ)
2013-12-31 23:14:51
今年も
お世話になりました!!

また、2014年もお世話になります。

2014年は、ラッキーも
DOGランデビューかな!?

明日は、
人生初、元日ダイビング行ってきます☆
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-01-01 08:14:44
こちらこそ、お世話になりました。
今年も楽しいをまめじゅにと一緒にね(*^_^*)

SUN共々 今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (mimi)
2014-01-01 20:36:10
あけましておめでとうございます。
今年も、楽しそうなお食事風景、
楽しみにしています。
そして、元気いっぱいのまめじゅにちゃんと、
ブログで会えるのも、楽しみです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-01-01 23:31:25
2013お世話になりましたー
2014年もよろしくお願いします\(^o^)/
またお会いできるの楽しみにしています☆
返信する
かりんママさんへ (まめこ)
2014-01-01 23:33:11
2013年もお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)
また2014年もよろしくお願いします\(^o^)/
新年も飲み過ぎ食べすぎに注意します(^^;;
返信する
あうみちゃんへ (まめこ)
2014-01-01 23:34:32
2013年もお世話になりました(=´∀`)人(´∀`=)
2014年もよろしくお願いします\(^o^)/
ダイビング沢山行きたいなー☆
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2014-01-01 23:35:48
2014年も楽しくお友達の増える
一年にしましょうねー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2014-01-01 23:38:05
こちらこそ、2014年もよろしくお願いします\(^o^)/
まめじゅにに見捨てられない程度に
食べ物ブログやってきます(笑)
なーんて(^^;;
返信する

コメントを投稿