まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ジンギスカン!!

2016年12月13日 08時32分19秒 | 親子3代
さて、12月で職場を離れるかたの
送別女子会



我が家でまめ蔵不在のおもてなしといえば



もちろんジンギスカン



手がかからずおいしいのよ」ー



可愛がってもらいました



猫を飼っている
猫派の彼女たちですが

まめじゅにののこともたくさんかわいがってくれましたー

寿退職おめでとうー

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だれ!? | トップ | 冬晴れ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-12-13 12:49:56
久々にジンギスカン食べたーーい
さっき「いろはのジンギスカン」調べちゃった
お取り寄せもできるみたいだから買ってみる‼️
動物が好きな人はニャンコでもワンコでも
何でも好きだよね〜〜
まめちゃん達おすそ分けはもらえた?
返信する
Unknown (サイババ)
2016-12-17 12:22:41
この前は美味しいジンギスカンありがとうございました‼︎
かなり酔っ払いましたね…。
ブサイクハナちゃんは実物は可愛かったですよ〜‼︎笑
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-12-17 12:45:51
そうそう、地元のジンギスカンだよー
せっかく鍋もあるんだし、
ねんまつにいかが!?
って、換気扇の下?

まめたちはもやしをもらったよー(笑)
返信する
Unknown (ペツキ)
2016-12-17 12:46:28
本場のジンギスカンほんとに美味しかった~✨
マメちゃんもジュニちゃんも勿論ハナちゃんも、みんなお利口さんで可愛かったあ😍
いっぱい話してお酒呑んでお風呂まで…笑
幸せなひとときでした🎶ありがとうございました\(^o^)/
返信する
サイババーへ (まめこ)
2016-12-17 12:53:57
じっさいのぶちゃはなは意外と愛着湧くでしょう、
お持ち帰りもオッケーよ☆
やっぱり道民はジンギスカンよねー!
返信する
ペツキーへ (まめこ)
2016-12-17 12:56:23
今度は昼間のお風呂に入りにおいでー(笑)
ジンギスカンおいしいでしょ、
懐かしくなったらたべにかえっておいでー
ぶちゃはなも待ってるよー、
さみしくなるわー☆
返信する

コメントを投稿