まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

診察日!?

2015年09月02日 07時45分25秒 | 親子

さて,今日はまめ蔵の診察日


どれどれ~

なんパピー入ってますか

そんなことより ちゅーしましょ ちゅーしましょ

 

おーっ


ぱんぱんですね~

順調 順調

診察終了したので お礼に

ちゅーっ


さっき うんpを食べていたのは

内緒にしておこうね~

まめさん

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせた!? | トップ | 辛いこと!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2015-09-02 09:24:37
じゅにちゃんのお腹パンパンになったねぇ。
パピーちゃん楽しみだわ~

食欲旺盛のじゅにちゃんに乗っかてまめちゃんも!?
まめちゃん想像妊娠しとく?じゅにの変わりに子育てしないといけなかも??だもんね~体力つけとかなきゃ(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-09-02 12:23:36
まめ蔵さん嬉しそうだね
お顔がデレデレだよー(笑)
なんパピー産まれるかな
まめちゃんの時は三頭だったんだよね
あと3週間くらいだね
お産の日はお仕事休むの?
返信する
Unknown (ポチ子)
2015-09-02 14:04:28
じゅにあちゃん、おめでとう(*^_^*)
良かったね~^^
楽しみだね(^-^)
元気にがんばってね^^
返信する
楽しみですね~♪ (ラッキーママ)
2015-09-02 21:19:47
じゅにちゃん ママになるんですね~♪
今月 産まれるんよね!良かったですねU+2661
赤ちゃん 楽しみにしてます。
    ラッキー&ラッキーママより
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-09-03 01:30:54
私もチューした。。。ま、いっか(笑)

帰宅したらビグマロのチェックが激しかったです(^^)
返信する
Unknown (こまったちゃん母)
2015-09-03 06:23:06
じゅにあちゃん、ママさんになるんだ~
ママになっても、じゅにあちゃん(笑)
元気に産まれるのを楽しみに待ってるね。
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2015-09-03 17:46:53
そうそう、日に日にお腹がでてきたよー(; ̄O ̄)
確かに子育てするのは
まめさんかもね(笑)
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-09-03 17:49:07
そうそう、まめ蔵のお顔がデレデレよね(笑)
産休、育休取りたいとこだけど
職場が許してくれないわヽ(´o`;
返信する
ポチ子さんへ (まめこ)
2015-09-03 17:51:36
ありがとうございます\(^o^)/
元気な子が産まれてきてくれると
いいんですが!
楽しみです☆
返信する
ラッキーママさんへ (まめこ)
2015-09-03 17:53:32
ありがとうございます\(^o^)/
ラッキーくんもお見合いしてましたよね!
楽しみです☆
元気に産まれてくれるといいです!
返信する

コメントを投稿