まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

九州ビーグルズ オフ会 最終回 !!

2012年05月07日 19時33分23秒 | 親子

さて,オフ会の話も最終回になりますが

kohanaママさんが作ってくれた名刺を紹介

こんなかわいく出来るんですね~ありがとうございます

 

では,れんくんの災難から

 

Nullくん腰振っちゃってます(笑)

で,

小さいので飼い主さんに片手で連れ去られ

これを何度か繰り返し

最後は仲良くなっていました

 

次は

かりんねーさんにご挨拶をしたじゅにさんは

初対面の妹のぞみちゃんとおいかけっこ

先輩風ふかせて~

そのうち

のぞみちゃんの若さに押され

反則技です

こんな写真がありましたが,のぞみちゃん大丈夫だったでしょうか?

あのときは大丈夫そうでしたが・・・

ごめんね,のぞみちゃん

最後は仲直り~って,またやり出しそうな雰囲気ですが

 

のぞみちゃん,じゅにあにつきあってくれてありがとね~

まめさんは傍観犬

はなちゃんもまったりモードでしたね~

 

今回お会いできませんでしたが

まめこ・まめ蔵が着ていたTシャツを作っていただいたUncle Charlieさんから

オフ会のゲームに協賛賞品をいただいたのと,まめこにもシャツのおまけを

いただきました

まめじゅにキーホルダーです

かわいい~

ありがとうございました

 

とっても楽しい時間でした  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ご案内:次回は10月に熊本で開催予定らしいです

今回,お会いできなかった九州地方のビーグルさんを飼っているみなさま

ぜひぜひ,お会いしたいで~す


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州ビーグルズ オフ会 2 | トップ | 鹿児島 番外編!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな楽しそう! (みずえ姫)
2012-05-07 22:22:39
いやぁ、みんな楽しそうにはじけてますね。
なにしろエロ親父につきっきりで、余裕がなかったのが残念!
私、写真をうつすのが趣味なので(うまいへたは別にして・・・)
次回はビシバシとるぞ~~~

では、10月にお会いしましょうね。
今度は少しでも余裕があるといいですわ(笑)
返信する
いいなぁ~♪ (miya)
2012-05-08 12:17:42
楽しそうな写真がいーっぱい♪
みなさんそれぞれの目線で撮っているのでこれまたおもしろい♪

ふふっ、おざぶキーホルダー喜んで頂けて良かったです♪
(・・・おざぶキーホルダーと呼んでいます。)
よかったらどっか付けて頂けると嬉しいです。
今回はBuffy参加出来ずに残念でしたが、次はきっと・・・♪
また、お会い出来るときを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-05-08 15:52:31
九州ビーグルズ、オフ会大盛況でしたね。
九州も結構広いのに、皆さん集まってくださって、
やっぱり、ビーグル飼いはみんな集まって
ワラワラが好きなんでしょうか
ビーグルも、集団で遊ぶのに適してる犬種ですもんね
今度は10月ですか?
楽しみが増えましたね。
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-05-08 20:50:58
のぞみがお世話になりました(笑)。
態度 でかいので がつんと教育
お願いします。ピンピンして
相変らず 姉さんに吠えまくって。
まめちゃんが今回は 大人しかった
ような? また遊びましょう。
返信する
Unknown (レンまま)
2012-05-08 21:56:41
レンの写真アップありがとうございます♪
沢山の方がレンの写真をアップして下さって、とても嬉しいです!!
オフ会ではとてもおとなしい犬ですが、家ではとんでもない暴れん坊なんですよ(笑)
いつかそういう姿を見てもらいたいです♫
次回会えるのを楽しみにしています!!
返信する
Unknown (まめこ)
2012-05-08 23:03:58
みずえ姫さんへ

はははっ(笑)
次回はぜひぜひ大輔君はまめじゅにに
お願いします☆
写真なかなか上手く撮れないので
10月までに勉強です☆


miyaさんへ

本当,サプライズでした☆
おざぶキーホルダーありがとうございました!!
まめじゅににまた会えてうれしかったです!
当日もTしゃつ着ていったんですよ~
しかもペアルック,なかなかないですよね(笑)


ミッキーママさんへ

とっても楽しかったです☆
ママさんも参加して欲しかったです!!
次回は10月ですが帰省予定があればぜひぜひ☆


かりんママさんへ

本当,じゅにあが粗相をしました
ケガなくて良かったです.
でも,こういう写真を載せてしまうのが
ブロガーなんでしょうか(汗)
のぞみちゃん災難でしたね
また遊んでね☆

レンママさんへ

とても大人しいレンくんでしたね,
2回目では心を開いてくれないですよね~
でも前回より落ち着いていたような気がします☆
ついついかわいくってアップしちゃいました
次回は一緒に遊んでくださいね~
返信する

コメントを投稿