まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お一人様 満喫!?

2013年04月01日 18時22分36秒 | 親子

先日,まめ蔵がまたくじらを見に行きました

 

じゅにあを連れて・・・





題名 『 トド と スフィンクス 』

 

まめことまめさんはお留守番



滅多にない

ひとり散歩

まめさんのペースでのんびり散歩

 

どうですか~


なんか,物足りない気もするけど

 


 

気のせいか



たまには

こんなのもいいね  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の風物詩!! | トップ | 一匹増えた!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-04-01 20:21:36
え~~何でまめ・じゅにちゃん別行動なの??
なんか変な感じだよ。。。
別行動の時はまめちゃん
じゅにちゃんの事探したりしないの?

またやっちまいました
前回の記事で名無し投稿しちゃったよ
ごめんちゃい。。。
返信する
Unknown (かりんママ)
2013-04-01 20:54:21
まめちゃん1人の散歩 ほんと
珍しい光景だね。思いっきり自分の
ペースで歩けたかな~~かりんが
1人の時は あきらかに張り切ってます。
足取りも 軽く うれしそう(笑)。
のぞみと一緒だと 顔も曇ってきます(汗)。
横にじゅにあちゃんがいないと やはり
寂しかったかな^?
かりんへのお祝いコメントありがとうございました。また1年 元気に過ごしたいです。
返信する
Unknown (shina)
2013-04-01 20:56:19
たまにはいいよね~
うちも時々、クレアと私でまったりできる日があります。
勝手に女子会って名前付けてるけど(笑)
普段と違って穏やかな気がするんだよね~
返信する
(^w^) (アウミ)
2013-04-02 12:16:57

まぁ☆
かわいいトドだわ(笑)


奄美大島にも
新種のトド発見だね!!


ツーワンで、
行かなきゃクジラさんが
ジャンプしなかったよ(T^T)


また、ツーワンで
クジラさん見に行こうね☆


返信する
Unknown (ももぷぷ)
2013-04-02 16:11:33
じゅにちゃん、船、平気なんだ!
すっげぇ~ かっこえぇ~

まめちゃんは、一人っ子時間、満喫したかしら?
ぽん、散歩に出たときだけ一人っ子に戻れるので、
心なしか、のびのびした表情になってます。
とはいえ、ご飯前だと、最短コースで家に戻りたがるけどね(笑
返信する
Unknown (まめこ)
2013-04-02 18:41:03
ななルテアさんへ

基本,まめさんはひとりでも
気にしないようです(汗)
じゅにさんは産まれたときから
まめと一緒にいるので,ひとりだと不安なようで
まめを探します
冷たいママですね~


かりんママさんへ

そうですよね,まめがひとりって言うのは
あまりないんですが
今回は2人でお留守番してました☆
かりんちゃんはまだ,ひとりの時間が長かったから
のびのびしちゃうのかな??
じゅにあはずっと,まめと一緒なので
ひとりは不安みたいです.
かりんちゃん,シニア女子のお手本として
元気で楽しく過ごしていきましょうね


shinaさんへ

クレアちゃんもお一人様な時があるんですね!!
一応,じゅにあも女子ですが
わが家もまめと2人だと
穏やかな時間がある気がします(笑)


あうみちゃんへ

お留守番してました~(汗)
くじらさん見れてよかったね!
とどはよく見るけどね(笑)
今年は後何回見られるかな~??


ももぷぷさんへ

まめはなかなかひとりになることがないんですけど
なんだか,ゆっくりしてた気がします(笑)
ぽんちゃんはひとりになる時間があるんですね,
じゅにあは,産まれてからずっとまめと一緒なので
離れるのは不安みたいです
返信する

コメントを投稿