まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ありがたい!!

2013年11月27日 20時17分26秒 | 親子

さて,またまめじゅにに怒られそうですが

 

いってきま~す

 サイカフェさんに無理言って

あゆみちゃんのお誕生日
 

かんぱ~い

お誕生日をお祝いできるありがたさを感じます


夜コース



なんと

サイカフェさん,今月いっぱいで

閉店です



他にやりたいことがあるそうな

かざりも




フエルトで飾りつけ

センス良いし,お料理もおいしいんです




このハンバーグが食べられなくなるのは寂しい

 

毎度のことですが

 

ただいま~

 

 

 

かえったよ~

はぁ~

 

 

 

そろそろなんか

みやげだろ  って,いったかな  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ        


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じょんくん安らかに。 | トップ | おでかけ~!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2013-11-28 11:17:17
お誕生日会ですね。
おいしそ~ジュル。。
お店閉店なんかもったいないですね。

まめじゅにちゃんのお留守番はフカフカお布団が定番になってますねぇ~ お土産ないなら、お布団占領ってとこでしょうか??
返信する
Unknown (まめこ)
2013-11-28 18:53:42
おいしそうなお店でしょう!!
かわいいし,おいしいしでもったいないのにね~
夢があるそうで,仕方ないかって感じです☆

布団の上でも悪びれなくなってきました,
やばいかも(汗)
返信する
ありがとう!! (あうみ)
2013-11-29 11:20:37
お誕生日を
みんなに
祝ってもらって
幸せです
美味しいご飯と
嬉しいプレゼントの
数々。。。
3●歳も
元気に楽しく過ごしたいと
思います


まめこbirthdayは、
まめジュニも
一緒にお祝いしようね
返信する

コメントを投稿