まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

カバさんより!?

2012年04月25日 22時26分59秒 | 親子

昨日の答え合わせですが

正面の写真はさすがみなさんわかりましたね

一番前がまめ,その左後ろがじゅにあ,そしてほたるです

確かにアイラインがほたるは薄いかもですね~

後ろ向きはさすがにわからないですよね~

左から ほたる まめ じゅにあ  です

まめこはほたるのリードの模様,まめの首の白い模様,じゅにあのやせ具合 で

判断しました

ずるいでしょう  飼い主もそんなモンです

 

 

今日は 

おもちゃで遊んでみました

 

じゅにさん優勢

 

いい顔してます

 

でも,

ジャンプするのはまめさん

じゅにさんはタイミングがつかめないようです

 

そのうち

 

取り合いもなくなり・・・

カバさん寂しそう

そのわけは

 

もちろん

 

 

 

まめ蔵が夕飯の支度をはじめたからでした

ビーグル魂 全開のまめじゅにさんに ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様!? | トップ | 番犬中!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-04-26 08:03:14
さすが まめちゃん達
これこそ ビーグルの鏡です

二人でカエルさん すわり
親子ってこういうところまで
似るのね!
返信する
Unknown (まめこ)
2012-04-26 22:01:10
ランままさんへ

食欲命って感じですよね
おもちゃよりも食です(笑)
かえるさん座り,良くやってます,
股関節に良くないって聞くから気になりますが
返信する

コメントを投稿