まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

いよいよオフ会!! 3

2013年10月21日 20時42分15秒 | 旅行

 さて,台風27号奄美に向かっています

28号もあるし,前回の被害がまた,拡大しないことを願うばかりです

 

 さて,やっとオフ会ネタ

秋のビーグルオフ会

出遅れた感もありますが,自己紹介から

 やっと,参加できた鹿児島のくららちゃん,スレンダーな元気っ娘

 前回は4か月で若すぎて参加できず,念願かなっての参加

先代犬クーちゃんとは鹿児島でご一緒したことあるのよね

けっこう,道中一緒にいたので

他犬にもまれて,どんどん成長していくくららちゃんを

間近で見ることができてうれしかったです

 

愛媛から初参加の

 こちらも1歳 玉付きイケメン男子

元気いっぱいで,もう少し早かったら・・・じゅにの年下彼氏に・・・むふっ

 

そして

 毎度,ありがたい幹事様

大分からお越しの姫ちゃん けっこう走ってたね~

 

 

わが家と,とっても似た関係の 

キャンディまま

おこちゃまの

 ちびキャンなのよね~

 福岡からいらっしゃ~い

まめこは福岡にも会いに行ったのよ~キャンミルLOVEなの

 

そして

 地元,熊本代表 こじこじ

相変わらずへこへこ王子で,大健ママのみずえ姫さん狙いでしたね~

叶わぬ恋 

 

はるばるは~

 高知 香川からいらっしゃ~い,SUNちゃん

毎回,参加に頭が下がります

今回は長崎方面観光に行ったみたいですね~

 次回は奄美にも来て欲しいです

 

その長崎からは

 小花ちゃん,間に合ってよかったわ~

今回はまめじゅにがいじめなくって,一安心

良い笑顔見られました

 

で,宮崎からの

大ちゃんは足の具合が心配でしたが

カートから飛び降りたり,元気さは健在で安心しました

弟の

 愛らしいお顔からは想像できない,やくざな健ちゃんだったそうな

 おっとり癒し系なのにね

 

 

わが家の 助っ人

 喜八,若者なみの体力9歳

ボールがあればどこまででも・・・

 

 まめはおやつあるとこにしか洗われません

そして

みなさんに「妊娠している」と,確定されたじゅにさん

なぜなら,食欲があるし

いつもより気が短い...と

 

期待がどんどんふくらんじゃいますが,未だ変化なし33日目です

 

楽しかったオフ会に ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会へ!! 2 | トップ | オフ会!! 4 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2013-10-21 23:25:25
ホントに念願叶って参加出来ました♪
紹介、ありがとうございます(^∇^)
ホントにくららはオフ会で成長出来たかも(^_^)
これも先輩方のお陰ですね♪

オフ会後には同乗させていただきお世話になりました☆
喜八君と喜八ママににも会えて、色々お話できて嬉しかったです(^o^)

続きを楽しみにしてますね^_^

じゅにあちゃんは? 変化なし?
どうかなぁ~(^ν^)

返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-10-22 11:47:58
SUNが高知に「引越そうよ!」っていいそうだよ(^^;

じゅにちゃん変化なしなの?
想像妊娠ってのもあり??

返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-10-22 11:59:47
たくさんのお友達が集まって、楽しいオフ会になったようですね。
皆さん遠くから参加されて、やっぱりワラワラビーグルは魅力的なんですね。
じゅにちゃん、皆さんに「妊娠」を認定されたの(笑)
できてればいいね~
おばちゃんも楽しみ~(*^。^*)
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-10-22 15:47:27
沢山集まったのね~
じゅにちゃんおめでた確定U+2048
食欲があるっていつも以上にあるのかしら?
まめちゃんの時はどうだったの?
返信する
Unknown (まめこ)
2013-10-22 21:19:57
クーママさんへ

こちらこそご一緒できてよかったです☆
くららちゃん,もっとおりこうさんになっていきますよね~
元気いっぱいでモデルさんみたいだし!!
楽しかったですね~
じゅにあは全然変化ないですよ~(汗)


SUNの同居人さんへ

SUNちゃんは「奄美に引っ越そうよ」って,言ってるんですか(笑)
じゅにあは全く変化がないので(汗)


ミッキーママさんへ

そうそう,ビーグルわらわら楽しいですよね☆
幸せな時間でした!!
じゅにあは認定されましたが
全然変化ないので困惑中・・・
どうなるのかな??


ななルテアさんへ

たくさん集まって,ビーグルわらわら楽しかった~☆
じゅにあのおめでたは確定されましたが
全然変化ないんですよね~
どうなんでしょうかね??
返信する
Unknown (luckyママ)
2013-10-23 02:35:50
耳の大きな 玉付きラッキーです(^-^)
もしかして~彼女が出来たらと思い自然のままにしてますが・・・無理っぽいです。
じゅにちゃん オフ会の時 食欲旺盛だったから妊娠だよね~と思ったんだけどなあ まだ変化ないですね。
妊娠していますように! 
返信する
Unknown (まめこ)
2013-10-23 15:24:19
luckyママさんへ

ね~イケメンだし,おりこうさんなので
彼女ができると良いですよね☆
じゅにあは全然変化ないんで8割あきらめモードです(汗)
返信する

コメントを投稿