まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

甘えん坊!?

2012年04月18日 19時10分15秒 | 親子

さて,旅行から帰って

じゅにあの足を確認すると

良くなっていました

最初が

すっきりなくなりました

何だったんでしょうね~

でも,これを良いことに

まめ蔵に甘えきっています

もう,治ったのにね

クセになるから,甘やかさないでよ~

 

まめ蔵の膝の上で,すっかり眠ってしまったじゅにあを

まめこの膝の下で見つめるまめさん

 

一時は指切断  と,勝手に心配しましたが

本当,良くなって安心しました

ご心配おかけしました  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島温泉!! | トップ | 遊び方!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(^^) (☆あうみ☆)
2012-04-18 22:33:40
すっかり、
デキモノは
どこへいったのやら


よかった
よかった


快気祝いをしなくちゃね
返信する
Unknown (ポチ子)
2012-04-18 22:34:03
じゅにあちゃん、無事に良くなって良かったね
一時的な炎症だったのかな
ワンコは心配してるのをちゃーんとわかって甘えますよね

↓指宿・霧島旅行に行って、体調不良で霧島行けずに帰ったので羨ましい~♪
返信する
Unknown (ランまま)
2012-04-19 09:52:52
じゅにあちゃん
すっかり良くなりましたね
良かったね
これから足洗ったら
良く 拭くと良いよ

まめ蔵さん
やはり娘には 甘いね!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-04-19 15:35:33
じゅにあちゃん、すっかりよくなってよかったね~。
3番目の写真、『ミッキーだ』ってうちのパパが
騒いでました。
またそっくりさん大会の時に写真使わせてもらっていいですか?
返信する
Unknown (まめこ)
2012-04-19 22:02:04
☆あうみ☆さんへ

良かったです,治って
安心しました


ポチ子さんへ

良かったです無事に治って☆
霧島に行けずに帰ってきたんですね,
去年でしたっけ??
鹿児島旅行,るくお様の呪い
回復して今年などいかがですか(笑)


ランままさんへ

本当,我が家も娘には極アマです
愛を良く拭くよう心がけます
治って安心しました☆



ミッキーママさんへ

良くなって安心しました☆
確かに
見直してみると3枚目,ミッキーちゃんに
激似ですね!!
ぜひぜひ使ってください
会いたいわ~
返信する

コメントを投稿