まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ならぶ!?

2016年08月10日 08時55分59秒 | 親子3代
さて、最近我が家に増えたのは



ちびヤモリ
どこかで生まれたのか
結構、このサイズがウロウロしてます



怖くはないけど
気になるよねー



毎日、引っ張らないで
こーやって並んでくれると楽なのにね



まめ蔵はダイビング

うらやましい限りだわ


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特技!? | トップ | 追いかけっこ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-08-10 15:03:45
はなちゃんは生ヤモリは食べないの?
これ食べたら口から出せないかも…
でもヤモリって家にいると縁起がいいって
聞いた事があるよ〜
ヤモリさんも
まめじゅにはなちゃんと仲良く暮らしてね(笑)
返信する
我が家も〜 (bigumaro)
2016-08-11 13:21:26
我が家も続々と産まれております(笑)
いったいどこで繁殖してるんでしょうねぇ。

ダイビング、気持ち良さそうですね!!

暑いですが、また遊びたいですね
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-08-12 20:06:27
さすがにはなじゅにも
生のヤモリは食べないわー、蝶とかにはかかっていくけど(^◇^;)
ヤモリは家守って書くからいいって聞いたことあるけどあちこちで挟まってお亡くなりになってるんだけど(;_;)
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2016-08-12 20:08:32
そうそうあちこちにちっちゃいヤモリがー
一丁前に鳴くしね!
かわいいけどあちこちで挟まって
干からびてるのは困るわ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿