まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

またぁ!?

2012年03月21日 22時44分55秒 | 親子

昨日はじゅにさんの

お誕生日へのお祝いありがとうございました

まめこ周囲では邪険にされているじゅにさん良かったね~

 

 

話は変わって,なにやら

まめ蔵さんがごそごそ

 

 

まめじゅにさん気がつきました

 

 

って,クレート置いてあるし

 

スーツケースが散乱

 

 

 

まめさん,くんくんしています

 

そうねー,ウエントさん楽しそうだったしね

 

それなのに

まめさん

なんだか,ぐちっています

 

 

 

今回のおでかけ

まめじゅにさんは

 

お出かけ  お留守番  どっち  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 3歳!! | トップ | 屋久島 ① »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2012-03-22 12:09:11
あらあら
また おでかけで良いですね

まめちゃん達も少し不安気な顔つき
お留守番にならないと良いね!

今度はどちらかな・
返信する
Unknown (tomo)
2012-03-22 13:03:01
遅くなっちゃったけど、
じゅにちゃんお誕生日おめでとう!
お誕生日だったんだし、、
きっと今回は一緒に…かな?(^-^)
今度はどこにお出かけなんでしょう?
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-03-23 07:30:57
お出かけだ~~~
今度はどこに?
そしてまめちゃん・じゅにあちゃんはどっち?
我が家はお出かけだと、に荷物いっぱい積んで~みたいな光景だけど
まめ家はでしょ~
大がかりですよね。
楽しいお出かけになりますように
返信する
Unknown (ハビゴン)
2012-03-23 22:17:02
ありゃ!どっちでしょ~!
ドキドキ♪
まめこさん・まめ蔵さん、羨ましいなぁ☆
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2012-03-24 13:56:09
じゅにちゃんお誕生日おめでと~
まめさんのお子様たちみ~んなおめでと~
遅れちゃった(汗)
お誕生日ディナーはじゅにちゃんの方が豪華に見えたけど・・・どっちも一人前?

今回のお出かけはきっと一緒だね!
だって2週連続はありえないでしょ(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2012-03-25 14:19:36
ランままさんへ

残念ながら今回もお留守番になってしまいました
さすがに屋久島に一緒には
いけないもんねー
そのうち恨まれそうです


tomoさんへ

お祝いありがとうございました\(^o^)/
本当は一緒に行きたかったのですが
お留守番になっちゃいましたー
ご機嫌取りの豪華ご飯だったりして(笑)


ミッキーママさんへ

どっちーって、お留守番になっちゃいました

我が家も北海道の時は車で大荷物でしたが
今はスーツケースとクレートが大活躍してます
道がつながってると行きやすいのにねー‼


ハビゴンさんへ

今度は一応仕事も兼ねているってことで
そんなに遊び回ってるわけでは、、、
まめじゅににとっては
お留守番はお留守番で変わらないんでしょうねー



SUNの同居人さんへ

お祝いありがとうございました\(^o^)/
よく気がつきましたね
じゅにあのほうがトッピングして多目になってました
まめにバレるとうるさいのでこっそり(笑)

連チャンのお留守番なんてあり得ないですよねー
と、言いつつ
お留守番でしたf^_^;)
返信する

コメントを投稿