まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

大漁&満腹太郎!!

2014年03月13日 22時49分02秒 | 外食

さて,昨日から奄美も風がとても強いです

内地も強風で交通機関に影響が出ているようですね

 

先日,喜八さんが船釣りにいった釣果をお披露目してくれました~

すっご~い,おっきい かんぱちさんです

それらがこちら

カンパチや千年鯛など

大漁だったようで,たのしかったそうです

まめこたちは残念ながら参加出来ませんでしたが

おいしいお裾分けをいただいて まんぞくまんぞく (しろだいじゃないかも???)

喜八さんも食欲満開です

ほくほくして,おいしかった~

これだけのお料理がいただけるなんて

船釣りっていいかも~

まめ蔵がトイレに立った隙に喜八様に乗っ取られてます

 

もう飽きちゃってるようで

では,そろそろ・・・

お腹もいっぱいになったようなので

 

ただいま~

おみやげになりそうなのはなかったよ~

 

そんな目で見られても~

この後,ハイテンションのまめじゅにさんを,深夜のさんぽでお茶を濁し

喜八とまめこたちだけ美味しいお魚をたべたのは

内緒のはなし・・・  ぽちっ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3の目的!? | トップ | お届け物オンパレード!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-03-14 08:08:29
まめじゅにちゃん達お留守番だったの?
またまめこさん達だけ美味しいもの食べて
ズルいよね~~
今度まめ蔵さんに手作り料理作ってもらわなきゃね
釣りいいね~~今度どう?
返信する
Unknown (まめこ)
2014-03-16 13:37:11
ななルテアさんへ

船釣りおもしろそうですよね~!!
興味あります??
次回はやってみますか~??まめ家は陸釣りまったく
へたっぴですが船なら船長さんが釣らしてくれますから
オススメです☆
返信する

コメントを投稿