まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お届け物オンパレード!!

2014年03月16日 13時33分15秒 | 親子

さて,楽しみにしていた ホワイトデーも終わりましたが

それにちなんで

ぴんぽ~ん

まずは

北海道のきんちゃんから

大雪暴風雪の紋別から

ちょうどストック切れになりそうだったので うれしいです

おつぎは

包装紙に包まれた3プレゼントの中身は

けいこちんからのボディソープとジョン子さんからのワイン~

北海道のゆきのからも幸詰め合わせ~






お酒が進みそう

で,本当のホワイトデーには



食べるのがもったいないくらいのチョコ

と,

息子さんと一緒に手作りしたかわいいチョコ

どっちもおいしかった~

まめ蔵からは


北海道からお取り寄せ


小樽忍路(←おしょろ)のパン屋さん

小樽にいたときお気に入りだったんですよね~



クロワッサンをトースターでひとあぶりすると さくさく出来たての味

懐かしいし,やっぱりおいしい~

お届け物ってわくわくしてうれしいですよね~

どしどし受付中(笑)・・・ぽちっ


 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大漁&満腹太郎!! | トップ | ガスかIHか!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-03-16 18:10:26
本当だ!オンパレードだね!
あれもこれも美味しそーだわ~
パン美味しかった
今度私もお取り寄せしてみる!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-03-16 18:47:10
凄い凄い、北海道の幸オンパレード。
奄美にいても、北海道にいるにと同じ食が楽しめるまめ家が、
とても羨ましいです。
惑星のチョコ・・・食べてみたーい(*^。^*)
手作りチョコも、とっても美味しそうです。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-03-17 08:07:11
そうそう、うれしいプレゼントばかりでした\(^o^)/
パン屋さんおいしいでしょー、
ぜひぜひクロワッサンも食べてみてー☆
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2014-03-17 08:08:55
北海道の幸が奄美でも食べられるなんて
うれしいですよね\(^o^)/
ありがたいです、惑星チョコももったいないといいながら、みんなで一瞬でした(笑)
ごちそうさまでした!
返信する

コメントを投稿