まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

珍旅行!?その1

2010年09月27日 18時13分27秒 | 旅行
みなさまご無沙汰しておりました


無事に帰ってきました




無事のご報告までに,本日はダイジェストでアップしたいと思います



なぜ,珍道中かは・・・








行き先予定は



バリ島







だったのですが・・・




















アロハ~









そう




ワイハ~注:ハワイ



なのです






しかも








お久しぶりに再会の



お留守番まめじゅにさんの










このわけは???




まめ蔵珍道中・・・笑えます!?笑えない!?


次回お楽しみに   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・!? | トップ | 珍旅行!?その2 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2010-09-27 19:17:52
お帰りなさーい
え?バリに行く予定がハワイ???
バリでもハワイでもうらやましいけど(笑)
まめちゃんもじゅにあちゃんも寂しすぎてぐれちゃったの?
旅疲れもあるでしょうから、のんびり続きを楽しみに待ってますよ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-09-27 20:32:38
おっかえり~
何々そんなに大変だったの~
まあ無事だってことで全部笑いましょ~^^

まめちゃんじゅにあちゃん?
帰ってくるのが何日か遅かったとか?
捨てられたかと思った(汗)
冷たい眼差し・・・(怖)
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-09-27 20:37:54
まめこさん、おっかえり~~
パリに行くはずだったのに、ワイハ~??
いいないいなぁぁぁ

まめちゃん&じゅにあちゃん、お留守番
お疲れ様
ぐれちゃったの??
続き、楽しみにしてるね

まめこさん、旅の疲れをゆっくり癒してね

返信する
Unknown (ランまま)
2010-09-27 21:03:42
お帰りなさい!

とに角 バリでもハワイでも
こうして長い 旅行羨ましいわ

まめじゅにちゃん達
きっと捨てられしまったのかと
思ったのよ

珍道中 楽しみだわ!
返信する
Unknown (tomo)
2010-09-27 22:01:20

おかえりなさーい

えー!? バリ島の予定がハワイ
なんで 気になって眠れませんっ

そしてまめじゅにちゃん、なんでそんな知らんぷり。。。
あ~次の更新が気になります・・・
返信する
Unknown (miccii)
2010-09-27 22:06:26
な、な、なんですと!
私の愛してやまないワイハ~ですか!
いいなぁ。

いっぱい、いっぱい、お土産話聞かせてください!!

楽しみ、楽しみ♪
返信する
Unknown (JUN)
2010-09-27 22:53:52
お帰りなさーい!
んんん?
バリがハワイに~??
なんで?なんで?気になります~(笑)

落ち着いたら旅の続き、珍道中楽しみにしてますねっ♪

まめじゅにちゃんもう大丈夫だよ~。
しばらくはドコにも行かないハズよねぇ。。。。
返信する
Unknown (ハビゴン)
2010-09-27 23:13:37
おかえりなさーい♪

ワイハ~ですか?!
バリも羨ましいけどー!!!
はぁ・・・いいなぁ・・・。
すっかり海外ご無沙汰になっているわたしも旅気分になれるようなUP楽しみにしてますー!^ ^
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-09-27 23:15:56
お帰りなさーい。
楽しかったですか、ワイハ~
皆さん同様、バリが何故にワイハーになったか
とても気になります。
まめちゃん・じゅにあちゃんのぐれてる原因も気になるし・・・
続き楽しみにしてます。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-09-28 07:53:49
おかえり~
バリのはずがハワイ?
飛行機乗り間違えちゃった(笑)
珍道中楽しみだわ~
でも、拗ね拗ねのまめじゅにちゃんも気になるぅ~ 
返信する

コメントを投稿